スポンサーサイト


三頭目?

三頭目を飼いました
れんくん
・・・って言う日はもうないだろうなぁ
この可愛い仔犬は残念な事に我が家のではないのです
お散歩友達の“クッキーくん”の所に新しく来たわんちゃんなのです

今朝の散歩
オロオロと登場して来たのはお姉ちゃんと母と一緒の“モカ”
“そら&はな”テンション
CIMG1218.jpg
(そ)「ボールの人なの
(は)「モカ・・・のママでしゅ~
一度モカ母のカバンからが出てきたのを覚えてる“そら”は
モカ母に会うたびカバンの中をチェックするのです
お姉ちゃんを幼稚園に送りに行くモカと別れて、再び歩き始めた私達
CIMG1219.jpg
「こやつら嬉しそうに歩いてるけど、なんか勘違いしてる
いつものコースを変えて散歩していた私達、
今日のコースは公園方面ですが、公園まで行かず帰ろうとしてる私
“そら&はな”は公園で遊べると思っているらしい
その思いを無視して帰ろうとしていたら・・・
ロックくん&ペスちゃん
“ロックくん&ペスちゃん”に遭遇
なので、もう一度公園方面へ
するとそこへ“チャッピーちゃん”登場
チャッピーちゃん
みんな一緒に散歩するのはすごく久しぶりです
「そう言えば、クッキーくん家の仔犬ちゃんは大きくなったかなぁ
の私の一言から急遽“クッキー”家に行く事に
クッキーくんのお母さん、突然の訪問すいませんでした
れんくん
しかし可愛いなぁ~ほしいなぁ~
“れんくん”もいっぱいのと人に囲まれて少しビックリですクッキーくん
そして“クッキーくんもビックリしてました
(クッキーくん)「何事ですか

お姉ちゃんを幼稚園に送り届けて、公園方面に散歩に来ていた“モカ”も登場
CIMG1227.jpg
“そら”の鳴き声で私達の居場所が分かったみたいです

飼い主達は仔犬にメロメロだったのですが、
達は仔犬に興味ゼロだったみたいです

おまけ
2008年 初のお風呂に入った“そら&はな”
CIMG1217.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
