

ご近所の仲良しさんとドッグカフェへ

晴天ですね~
ちょっと晴天すぎるような

さて皆さんGW楽しい予定はたててますか?
我が家はとりあえず明日だけはなも一緒の予定をたててますが・・・
今日は朝散歩でいつもより長~く公園に居て、お友達に会って
夕方からはなちゃんはお留守番で私だけ夜の都会へ
そしてパパさんは朝から仕事
GW後半は暖房器具を片付けたり・・・かな
パパさんは後半も一日仕事入ってるし

ってなわけで!
ブログのお友達とオフ会してから4日後
今度はご近所のはなが大好きな人達とドッグカフェへいってきました
DSC_0175.jpg DSC_0176.jpg
お友達待ち~

嬉しすぎて車の中でははなちゃん大興奮

DSC_0177.jpg DSC_0178.jpg

着いた場所はドッグカフェAkara
そらちゃんが亡くなる数ヶ月前に行って以来かな・・・
これ以上話すと泣きそうなので進みます

DSC_0187.jpg DSC_0185.jpg
とっても目がキラキラしてる子達の前にはこんな物が運ばれてきた
DSC_0189.jpg
ウマウマ続きのはなおはですねぇ
次の日の朝ごはんを一度拒否った
皿をみてから私をみて「これだけ?なにも入ってないですけど・・・」みたいな感じで
腹が立ったので皿を下げて散歩にでてやった
そしたら帰ってきて慌てて食べました

DSC_0190.jpg DSC_0192.jpg
がっつきすぎて写真がブレブレ

DSC_0196.jpg

DSC_0200.jpg

DSC_0203.jpg
そして私のランチ~♪

DSC_0204.jpg
みんなにくれくれと鬱陶しい子は端に追いやって

DSC_0205.jpg
大好きなお友達ママさんにアピリまくるはな
はなが外でこんな格好をするなんて久しぶり

DSC_0206.jpg
DSC_0212.jpg
DSC_0216.jpg
撮影場所で撮影が終るとまた
DSC_0232.jpg

DSC_0233.jpg DSC_0235.jpg

DSC_0237.jpg

DSC_0238.jpg
またパッカ~ンっとこんな格好
今回はもう疲れて
心許しすぎ

DSC_0239.jpg
そして家に着いたらもう電池切れ

以上で~す




コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
