スポンサーサイト


鶴見緑地公園でオフ会(最終話)

今日もいい天気だなぁ
ねむっ

さっ
オフ会話もいよいよ最後です。
いっぱい遊んだ後は・・・
DSC06945.jpg
飼い主たちはある物を買いに並んでます
子供たちはソワソワ

DSC06946.jpg

DSC06948.jpg
勢いよくかじり付いてる我が子
そぉ飼い主たちはソフトクリームを買う為ならんでたのです
みんな我がこのためバニラ?を買ってたけど
私は自分が食べたい物を素直に買ったため
わが子は他の人にもらってました
待ってる間はなが急に静かになったので見てみると気持ちよさそうにモモソラ父ちゃんに撫でてもらってたし
一回目会ったときは激吠えしてたくせに

あっ!そぉそぉさーちゃん大正解!
あのスピーカは使ってませんよ
写真撮ったしもう捨てようかな

DSC06949.jpg
↑これはねぇ
私がモモソラちゃんを撮ってたら父ちゃんがこっちを向かせてくれようとソフトクリームをチラつかせてくれてたの
ご協力ありがとうございました。

DSC06950.jpg
はなちゃん、未知の食べ物に大興奮であたし以外のみんなにくれくれうるさいのなんのって
あげたことなから最初くれくれ言わなかったんだけど
一口もらってから超うるさい

ソフトクリームをあげた人、おやつをあげた人
次回からはながもれなく付きまとうので気をつけてくだいね
美味しいものをくれた人はすぐ覚えるんですよねぇ
覚えません?

いよいよお別れのとき
飼い主たちが別れ辛くてウダウダ喋ってると
DSC06959.jpg
ソラちゃんかな?
顔がクシャッって潰れるぐらい眠たかったみたいです
ワンコたちはみんなウトウト
     DSC06957.jpg
            ルークくんも前回も帰りのとき寝てたけど、可愛いなぁ

DSC06958.jpg
モモちゃんも目が閉じかかってるし

みんないっぱい歩いて、いっぱい食べて いっぱい遊んだもんねぇ
うちのはなおさんも帰りは大人しかったし

オフ会話は以上です。
今回も皆さんいろいろありがとうございました
次回また是非お願いしますです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
