

鶴見緑地公園にてみんなでワイワイ(4月12日のお話)続き

今日もいい天気ですねぇ
時間があったら洗濯ばかりしてます
今日ははなちゃんの足裏カットに行ってきました
いつもは私がカットしてるんだけどなんだか面倒になっちゃって

ってなわけで写真多めでサラ~っといきますのでサラ~っとみてください

DSC06894.jpg
           DSC06895.jpg

先頭組
DSC06897.jpgモモ&ソラちゃん
          DSC06898.jpgはなちゃん
他のみんなはかなり後ろに居たかな

DSC06899.jpg
           DSC06900.jpg

そぉそぉ途中で喉が渇き自販機で飲み物を買ったんだけど
一本しか買ってないのにもう一本落ちてきて
最初ちょっと怖くて近くに居ためいパパさんに救いの目を向けてしまった
恐々もう一本を見たら“あたり”って書いてて
DSC_0169.jpg
スピーカだったんだけど、正直もう一本飲み物もらえる方が嬉しかった
こんな所で運つかっちゃったら宝くじが当たらないじゃないかぁ

DSC06904.jpg
         DSC06905.jpg
DSC06906.jpg
モモソラパパさんにオヤツを貰ってる子達

DSC06909.jpg
集合写真で一番まともなやつを選んでみた
はなはルーク&カール父にリードを持ってもらってます。(ありがとうございました。)
あれ?1ワン足りないとおもいよ~くみたらモモちゃんが皆に隠れて写ってなかったごめんね~

DSC06911.jpg
はなと私の2ショット写真♪くうママに撮ってもらいましたありがと~

DSC06918.jpg
毎度ながら疲れたら態度Lでくうちゃんのカートに乗せてもらって超ご機嫌のはなさま

DSC06919.jpg
          DSC06920.jpg

DSC06923.jpg DSC06924.jpg
DSC06925.jpg DSC06926.jpg
DSC06928.jpg DSC06929.jpg
ボール遊びしてるこ、まったりしてるこ、ウロウロしてるこ、草食べてるこ、ママにべったりなこ(めいちゃん

DSC06930.jpg
この日はほんと私も楽しかったけどはなが超楽しそうで嬉しそうで
そんなはなちゃんのことみて私は超超超嬉しい

DSC06931.jpg DSC06933.jpg

DSC06935.jpg DSC06936.jpg
DSC06939.jpg DSC06940.jpg
DSC06942.jpg DSC06943.jpg

みんな元気でおばちゃんは嬉しい

本日はここまで
また続く
















コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
