スポンサーサイト


カフェ待ち&カフェ(4月12日のお話)

やっといいお天気が続きましたね
一気に暑くなるのかな?

さてお待たせしました!
オフ会の続きです

駐車場でご挨拶を済ませた後は皆でゾロゾロ近くにあるというドッグカフェへと向かいます。
残念ながら写真はないんだけど
なんかねぇ幼稚園の遠足みたいにダックスがゾロゾロ歩いてて
その姿が超可愛くて

で、カフェ前に着いたもののまだ入れなかったみたいで
なので近くで待機
DSC06867.jpg
仁王立ちで皆を待つはなお
なんでそんなに偉そうなんだ?
DSC06868.jpg

DSC06873.jpg DSC06874.jpg
おやつでシフォンちゃん&ショコラちゃんを釣ってる私
後ろに写ってるカールくん?は何をしてたんだろ?

DSC06875.jpg
そしてめいママさんに撫ぜてもらって気持ち良さそうなはなお




そして待ちに待ったカフェへ
DSC06881.jpg
大興奮のワンズたちはテンヤワンヤの大騒ぎ
まぁ特に我が家のはなおはパパさんが居ないもんだから吠え放題
ルークくんが被ってた帽子が可愛くてはなに被らせてもらった
「いや~可愛い~はなちゃんにも買ってあげよかなぁ」なんて一瞬口走ったものの
お値段を聞いて即撤回しました
はなちゃんにはおかぁさんが新聞紙で兜を作ってあげよう

そして食事がくるのを待ってる間
ご自由に撮影してくださいと書いてあったので
撮影しちゃった
DSC06883.jpg
DSC06884.jpg
ちょんまげ?のカツラはお気にめさなかったみたいです

DSC06885.jpg
なんかねぇこういうところにきたらなにかいい物がでてくるとおもってるのか
ソワソワバタバタワンワンと落ち着きがないはなお
ぜったい隣にいるくうちゃんのこと忘れてる
しかも乗せてもらってるのに

はなちゃまにも美味しいもの奮発してあげましたよ!
頑張ってお留守番してくれてるしね
自分のんだとわかってるのかもうくれくれうるさいのなんのって
DSC06886.jpg

DSC06887.jpg DSC06889.jpg
DSC06890.jpg DSC06891.jpg
おてやらふせやらフルコースでやってくれてるけど早すぎて写真がブレブレ

残してた分を皆に好かれようと配り渡った私
しかしめいちゃんだけには断られた
なかなか手強い
いつか慣れてくれるかな?

DSC06892.jpg
それに比べわが子は自分の分を食べ終えると皆の方を向いてくれくれ くれくれ吠えて
誰かが何か貰ってるとそれをがん見し
一回も断らなかったわが子・・・めいちゃんを見習いなさい!って感じ
でもその超嬉しそうな顔をみると・・・許してしまう

そして私の頼んだランチ♪
DSC06893.jpg
ハーブチキン・・・なんちゃらランチ
美味しかったぁ

席がバラバラだったため
みんなの可愛い様子が見れなかったのが残念

まだまだ続くオフ会話ですが今日はここまでで~す






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
