スポンサーサイト


雨続きなんですけど・・・

この天気の悪さいつまで続くの?
楽しみにしてる日曜日もなんだか怪しい
数日前みた天気予報では日曜晴れ♪だったのに、
今日みたら曇りになってた
神様どうか!どうか!!日曜だけは晴れますように

今日も仕事でほんとうだったらブログしてる時間なんてないんだけど
雨で散歩に行けないので更新してます

先日の土曜、いつものグランドへ行くと誰も居なかった
すごい晴天で暖かかったからいっぱいお友達がいるとおもってたのに

DSC_0140.jpg
満開の桜に、晴天、そして飛行機雲
桜が咲き始めてから一番いい日だったのにな~
あっ!だからみんなお花見に行ってたのかな?

しかたがないのではなちゃんひとりボール遊び
DSC_0139.jpg
DSC_0141.jpg
DSC_0142.jpg DSC_0143.jpg
ずーっと借りっぱなしなってる友達のボールで喜んで遊んでるからいいか

そしてこの日を最後に次の日からはず~~~~~~~~っと雨
路面がビチョビチョでも行けるときにいっとかないとと想い
エプロンカッパでお散歩
DSC_0145.jpg

雨上がりの散歩では・・・
DSC_0146.jpg
さくらも散っちゃったなぁ・・・

こんな感じだからお友達たちにも長い間会ってないはなちんでした。

ほんともうそろそろ晴れてくれないと体がカビりそう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
