スポンサーサイト


最高のお天気☆

みなさん おはようございます
今日は雨です
起きた時から怪しいお天気だったから早目の散歩を目指して用意してたのですが間に合いませんでした

昨日は凄く良いお天気だったのになぁ
そんな昨日は大阪へお墓参りに行ってきました
もちろんはなたんも一緒
DSC_0087.jpg
まずはお供えとお花を買いに行って(私とはなはお外で待機)
DSC_0088.jpg DSC_0091.jpg
こうして誰も寄って来ず、誰にも喋りかけられなかったら大人しくて賢そうにみえるはなたん
だから寄ってこられる方がけっこういる
20分ぐらい待ってたこの時だけでも2回ぐらい「すいません。実は賢くないんだすぅ」と謝ったかな
誰かが近寄ってきそうな雰囲気を感じたら即はなの気を他にそらしたりするんだけど
私が油断してるときもあるので

そしてお墓参りを済ませて帰る予定だったけど
あまりにも暖かくて良いお天気だったので急遽お墓の近く?敷地内?の公園でお昼を食べることに
DSC_0092.jpg
しかもいい感じに桜も咲いてたし

DSC_0093.jpg
さっきまで良いお顔してたのにカメラを向けるとこんな可愛くない顔になる

DSC_0094.jpg DSC_0095.jpg

DSC_0097.jpg
ほんと暖かくて気持ちよかったぁ
寝そうになっちゃった

DSC_0098.jpg
食べるのが早いパパさんにはなをバトンタッチ
今まで近くを通る子供とか人にワンワン吠えてたり、何か落ちてないか探してたりしてたはなたん
ガラッと変わって大人しい子に変身
私の事ナメてんのか?

DSC_0099.jpg
ぜんぜんこっちを向いてくれない
最近オヤツの現物を見せないと目線をくれない
昔はカシャカシャ何かを鳴らせば目線くれたのに
なんだか年々可愛げがなくなってくる

これからこんないいお天気の日は何処かに行きたくなりますよねぇ
来週は何処にいこうかなぁ・・・・でも天気が怪しい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
