

また始まっちゃった!はなの問題行動

今日は朝から雨
散歩は無理だなぁ・・・

DSC_0044.jpg
ってなわけで!
暇そうなはなにカゴに入ってるおもちゃをピコッと鳴らしてあげたら
入ってるボールを全部持ち逃げして
散らかすだけ散らかして終り

はなちゃんねぇ
外では「ボールもってきて!」って言うともってくるのに(最初は持ってこなかったけど)
なぜか家ではいくら言っても持ってこない
何度いっても持ってこないから
ちょっと強い口調で「持って来て!!」って言うと
ビビリながらボールを持たないで自分だけくる
そらは教えなくても手の平までボール持ってきてくれたのに
それは真似しないくせに
卑しいところと人様のバッグに顔を突っ込むことだけ真似してくれてる

DSC_0045.jpg
はなを呼んだら
なぜか怒られるとおもってる
写真撮るために呼んだだけなのに

さて
前置きの方が長いですが本題です
最近はなお(←悪いことしたときの名前)が食糞してるんです
してる所をまだみてないのですが
でも残ってるウン○を見ればわかるんです
今のところ二回ほど
昨日今日は食べてないけど
昔はよくしてて
見たときには怒って、すぐ流したりして止めたけど
その次は自分のウン○は食べなくなったけどそらのを食べるようになって
でもここ数年食糞しなかったのに・・・なんでだろ?
困ったこです

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
