スポンサーサイト


はなちゃんは元気です。

ご心配おかけしました
あの日から良い子()をよく生んでくれます。
粘膜が完全に快復するまでには3日かかるそうです。
それまでお外での貰いオヤツは禁止です
“おやつを与えないでください”って札でも作って首にぶら下げてるほうがいいかな
病院へ行った次の日から散歩にでてるんだけど
いつものようにおやつくれる人に会うと「おやつ~おやつ~♪」とダッシュでいくけど
みんな事情を知ってくれてるから心を鬼にして無視してくれてるんです
そしたらうちのはなおさん急に愛想悪くなるの
そんな元気なはなちゃまですので皆さんご心配なく

さて昨日は久しぶりにパパさんと一緒に散歩がてら駅の方まで30分ぐらいかけて歩いて行ってきました。
まぁそりゃ嬉しそうに尻尾ブンブンに振って歩いてました
DSC_0026.jpg DSC_0027.jpg
寒いかなぁとおもって私たちもはなもおもいっきり着込んじゃってるから少し暑かった

DSC_0028.jpg DSC_0029.jpg

で、おもってたほど寒くなかったので外で昼食(ホットドック)を食べることに☆
はなのリードを椅子にくくりつけて
何か落ちてないかウロウロしてるうちにリードがグルグルになって身動きできなくなっったはなお
仕方なく大人しくおすわりしちゃって
そんな姿を通りすがりの人たちが「賢いねぇ」「えらいねぇ」「大人しいねえ」なんて
勘違いしちゃって
その中の一人のオバサマが近寄ってきた瞬間
ワンワンワン・・・・・・・・・・・・激吠え
私は「すいませ~んほんとは賢くないんですぅ」なんていいながら謝りました

DSC_0030.jpg
反省中

DSC_0031.jpg
 DSC_0032.jpg

あんなに吠えれて
それだけ食欲あったら大丈夫だね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
