

今日も元気

寒いねぇ
毛布から出てこない子おおいねぇ
はなはねぇお散歩が大好きっていうか
ほぼオヤツを貰いに出てるって感じ?
おやつをくれる人を見つけては「はなでしゅよ~~~」「はながきたでしゅよ~~~~」
って大騒ぎ
もう恥ずかしいったらありゃしない
ほんと食べさせてもらってないこみたい

そんなはなちゃんは今日も元気で
なんだか今日は一段とテンションがたかかった
うひょっひょ~いとグランドを暴走して
しばらくするとボールの催促
DSC06856.jpg
          DSC06857.jpg

DSC06858.jpg
お友達のりんちゃんがちょっかいかけても無視

DSC06859.jpg
          DSC06860.jpg
最近お気に入りのこのボール
実ははなのボールではなく
お友達マールくん(ゴールデン)のボール
前にお借りした所はなが気にいっちゃって離さなくなって
「いいよ」っていう飼い主さんのお言葉に甘えてそのまま
それから会ってないのです
みんな人のオモチャがいいでしょ?
だからグランドで会うお友達のおもちゃは誰かが誰かのボールを持ってることが多い
DSC06861.jpg
お顔が砂だらけ

前にも言ったけど、
最近「はな~かえるで~ばいば~い」っていうと血相変えて追いかけてくるけど
今日は昔のはなにもどっちゃって
「ばいば~い」っていっても全然戻ってこず、
それどころか暴走してた
なかなか帰ろうとしなかったし
最終的に姿を消したら走って追いかけてきた
(ちゃんとお友達母たちがみてくれてたのでご安心ください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒くて充分遊べてない日が多かったから
楽しかったんだろうねー。
いっぱい寝だめして体力もいっぱい
あったのかも^^;
小さいコと同じだね^^;
フランもはなちゃんと同じくらいいやしくて
しつこいよー。笑

No title

こんばんは〜〜(o^^o)
はなちゃん!ボール投げて〜〜投げて〜!が可愛い〜(≧∇≦)
ボール持ってるから、お鼻が曲がっちゃってるのも可愛い〜(≧∇≦)
楽しくて帰りたくない〜〜なんてとってもいい事ですね〜
うちはマンションの下でカバンから出したら、 2ワンズでマンションにダッシュで戻るので、とーくまでカバンに入れたまま運んで、そこで出して
マンションに向かって走ります 笑!
なので羨ましいです(≧∇≦)

モモ&ソラも食べ物に関してはすごいよ~
食べさせてもらってない子みたいに大興奮( ̄▽ ̄;)
はなちゃん~今度会ったらいっぱいおやつあげるね♪
はなちゃん、ママさんの帰るよ~の声も聞こえないぐらい遊びが楽しかったんやね(*^^*)

楽しみがおやつでも喜んで
お散歩に行ってくれたら運動にも
なって良いですね(*^^)v

可愛いお洋服着て必死に
ボールを咥えてる姿が可愛い♪
必死過ぎてお友達に気付いてないね(笑)

No title

こんばんわ

オヤツをもらいにでも、ボール遊びでも
お外に出てお散歩できるくらい元気なほうが良いよ~(*^^)v
お顔が砂だらけになるくらい元気に遊んでるのがはなちゃんらしくていいね(^◇^)
母さんの帰るで~にも反応しなくらい楽しかったんやね~^m^
みんなと遊べるお散歩が楽しくて良いね!
お家ではまったりして充電しなきゃね~!
日向ぼっこが気持ちいいね(^^)/

No title

v-22くーちゃんへ
ほんと寒いi-238
フランちゃんもいやしいんだi-179

v-22misakiさんへ
同じマンションのワンちゃんで似たような子いますよi-278
寒いから嫌なのかな?
それともただお外が嫌でお家が好きなだけなのかな?


v-22さーちゃんへ
おやついっぱいもらっちゃったらさーちゃんから離れないですよi-278
しかも会うたびに襲われるi-229

v-22ゆぅこさんへ
確かに貰ってるおやつ分無駄な動きでちょうどいい感じi-278
お友達ワンコと居ても全然絡んで遊ばないの
お友達の母たちには絡みまくってるけどねi-229


v-22めいパパさんへ
夕方のお散歩ではトイレもしないでおやつもらって帰るから
近所の人に「寒いのに何しに出てきたん?」とよくいわれますi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
