スポンサーサイト


お友達に会いたいでしゅ by.はな

みなさまご無沙汰しております

何日ぶりの更新だろ?
だってねぇネタがないの
昔は追いつかないぐらいネタあったのに
はなが居たらネタに困らないっていってたぐらいなのに
それだけはながお利口になったというか、歳いったっていうか
なんだか寂しいねぇ・・・・・・・・

金曜の朝にお友達と遊んだきり今日まで誰にも会ってなかったはなたま
昨日も朝少し晴れてたから用事をしてから散歩にでたんだけど
出て少し歩き始めたぐらいに雨が降ってきちゃった
Uターンして帰ろうとしたら「い~や~だ~~~~」っと踏ん張るはな
けっこう降ってきたのに全然動かないから無理やり抱きかかえて帰った
だから今日こそはいくぞ~ってな感じでグランドまで急いで向かってた

DSC06846.jpg

DSC06847.jpg
        DSC06848.jpg

このあと無事にお友達に会えました

しばらく寒さも落ち着いてましたが
今晩からまた寒さが戻ってくるみたいですね。
みなさん風邪ひかない様に気をつけましょうね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
