スポンサーサイト


あれからもう一年が経ちます。

可愛い年賀状がいっぱい届きました
送ってくださった方、ありがとうございました
私は送らないのに我がまま言ってすいません

今日はそらちゃん命日
一年前のこの日を思い出すと胸が締め付けられます
朝からそらの動画をみて懐かしい日々を思い出してます
そらの鳴き声、ボールで遊んでる姿
そして私たちの笑い声
抱きしめたい・・・あの日に戻りたい
動画、写真、どれを見ても説明ができるぐらい覚えてる

DSC06838.jpg
一年経ったらお骨を・・・と考えてたけど、やっぱり無理
いつになったら吹っ切れるんだろ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
