スポンサーサイト


引きこもりのお正月

お正月終っちゃいまいたね
みなさんどんなお正月をすごされましたか?
我が家はですねぇ・・・引きこもり正月を送りました。
こんな何もしなくて何処にも行かなかったお正月って人生初じゃないかなぁ
年末もパパさん仕事収めしてから一日だけ仕事だったし、
私は大掃除してたし

一昨年の年末はそらちゃんも居て、賑やかで幸せな日だったのに・・・
そらはながおやつ おやつと付きまとって
オモチャの取り合いしてたのに・・・
パパさんの膝も取り合いしてて、
家の中は「はな~」って怒る私の声が響き渡ったり、「そらちゃん・・・」って言う声も・・・
そらが居ないだけでこんなに家が静かになるんだぁ・・・
明かりも何だか一つ消えたような感じ
何だかため息の多い年明けです

あっ 年明け早々なんだか暗い話でごめんなさい

でもねぇそんな暗い大晦日にも一つだけ嬉しい事が♪
DSC06813.jpg
ある人からのサプライズプレゼント~
ありがとです~

早々に
DSC06825.jpg DSC06822.jpg
DSC06823.jpg DSC06824.jpg
写真撮ってると「なになに?」って煩いので早々に与えてあげたらもう大喜びで咥えて走りまわってました
DSC06826.jpg
でも何で遊んでるか写真を撮ってなかったので没収して
DSC06833.jpg
そしてついでに頭に乗せてみた
新しいおもちゃは嬉しいねぇ

深夜、なんかガサゴソしてるからなにしてるんやろとみたら
DSC06814.jpg
私のダイエットグッズ(服置き場になってるけど)クビレディに乗って寝てた
はなちゃんもダイエット?

元日の午前中に初詣にいったんだけど・・・・
後ろに写ってたおっちゃんの顔が何故か隠せないから載せれない
しかもそのおっちゃんなぜかカメラ目線

初詣から帰ってしばらくしてから雪が
寒かったもんなぁ
DSC06829.jpg

後は
DSC06827.jpg
寝て
DSC06834.jpg
寝て
DSC06836.jpg
寝て
はなちゃんでした

私たちがバタバタしてないからはなも安心してまったりしてるの
ほぼパパさんの膝上で

なが~い日パパさんがお休みで皆一緒だったしお出かけも一緒だったから
少しでもお留守番させたらトイレシートぐちゃぐちゃにしてるし、泣き叫ぶし
もうわがままになっちゃった












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
