

なんちゃってケーキ

こんばんは。
しばらく暖かかったそらはな地方
今日の朝は冷え込んでたなぁ

さてはなちゃまは無事にクリスマスケーキを食べたのでしょうか
はい。ご心配してくれた皆さん!
DSC06807.jpg
食べましたよ~
ちょうどカボチャとヨーグルトとブロッコリーがあったので急遽なんちゃってケーキを作ってみました
ささみも食べたしね
まぁうちのこ普段いい物食べさせてもらってないからフード以外のものなら何でも喜んでくれるんです。
ちなみにカリカリフードも9年間一度も残したことないし
安上がりな子です

私たちのものとか作ってたり、キッチンで用事してたりしててもあまり寄ってこないのに
自分の食べる物を用意してると何故わかるんだろ?
DSC06806.jpg
さっきまで姿なかったのにいつの間にか現れてるし



さて皆さん大掃除は進んでますか?
年末というだけでなんだか忙しないですねぇ
買出しといってももう今は元旦からお店開いてるし
大掃除も別にしなくても年越せるし
って思っててもなんかやっちゃうのは何故?

DSC06808.jpg
ストーブ前でダラダラ寝てるはなさま
洗濯物干しに行きたいのに何度「退いて」と言っても退いてくれない
昔はスッと退いてくれたのに
年々図太くなってきて
今はそらの得意技“聞こえないフリ”を引き継いじゃって
DSC06809.jpg
この態度
試しに小さい声で「食べる?」ってささやいてみたらしっかり反応していた
聞こえてるじゃん

もう諦めて洗濯物は遠回りして干しにいきました

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
