

Merry X’mas☆

いつもコメントありがとうございます。
ちょこっとお返事書いてるのでみてくださいね

あっそれと!
ある人に年賀状送っていいのかな?と聞かれて気づいたのですが
私自身はそらが亡くなったのが年明けすぐだったので
数年はお正月って気分じゃないかもだけど
でも勝手な話かもしれないけど毎年いただく可愛い子たちの写真入り年賀状がとっても楽しみなんです
もしよかったら今年も送っていただければ嬉しい限りです



さて今日はクリスマスですね
みなさん楽しいクリスマスを過ごしてるようで羨ましいです
我が家は・・・・大したことしてないかなぁ
はなのごはんもいつもと一緒だし
あっ!ケーキっぽいやつもしてあげてないわ
今日してあげよっ

なんかクリスマスだ!正月だ!って今年は気合がはいらない

どうしても考えてしまう・・・去年は・・・・
DSC05077_201412251715566c2.jpg
(これ↑は一昨年の写真)
DSC05081_20141225171705e43.jpg
そらサンタ           
            DSC05082_20141225171729c2d.jpg
             はなサンタ
そらはされるがままのこだから何されても大人しかった

DSC05054_201412251720400be.jpg

DSC05068_201412251721294f7.jpg
会いたいなぁ・・・・

去年ははなと一緒に美味しいもの食べてたよね
なんで居ないの?
もちろん誰が欠けても寂しいけど・・・
いままで当たり前に居たそらが居ないのはやっぱり寂しい

去年の11月の終わりだったかな?近所のお友達とドッグカフェにもいったよね
DSC06118_201412251728576b2.jpg
はなと一緒にみんなにくれくれ攻撃してたよね
そらちゃんはほんと卑しかったもんね
DSC06141_2014122517311037f.jpg
美味しい匂いがするときだけお目目が大きくなるそらちゃん
元気にオヤツ オヤツいってたのにね

想い出にふけるクリスマスでした

みんながせっかく楽しい気分でクリスマスを迎えてるのに暗い話でごめんなさい

あっ でもクリスマスケーキはしっかり食べましたよ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
