スポンサーサイト


寂しいのでこんな手段をとりました

寒いですねぇ
まぁ先日の寒さに比べるとましですけどね

皆さんご心配ありがとうございました
首ですが、まだ少し痛いけどおかげ様で動くようにはなりました
あの日丸一日首を暖めたり、首を伸ばしたりして安静にしてました。
何日も動かないの嫌だから必死に治しましたよ
で、次の日にはどうにか動くまでは快復しました良かったぁ
いまではすっかり動くようになりましたよ
でもねぇあの日やるきマンマンだった掃除はすっかりやる気をなくしました

首が治ったらとおもったら今度は携帯がダメになってきて
どうやらバッテリーがもうダメみたいで交換するのに一万円近くかかるっていわれたので
おもいきって携帯を変えてきました
しかもiphoneからスマホに
だってねぇiphoneの修理とかって都会の方まで行かないといけなくて
面倒だから近くのショップで何もかも出来るスマホの方がいいかなぁっとおもって
でも後悔
しなくちゃいけない設定がいっぱいで
おかけで昨日は携帯と悪戦苦闘
「イライラする~~~~」って何回叫んだか
携帯の写真も全部消えちゃって(パソコンには残ってますよ)
そらちゃんの写真だけは早く携帯に戻さなきゃ
常に見れないと寂しいから

前置が長かったですね
すいません

前から言ってましたが
はなちゃんがつれなくて全然私のところにきてくれない
夜はケージから出てこない問題
わたし姑息な手を使っちゃいました
実はサークルに入れないように戸を閉めちゃいました
だから・・・
DSC06805.jpg
膝上にいま~す
でもね、昨日の夜とかサークルに入りたそうにしてて
どうにか入ろうとサークルの前で考えてて
でも入れないから仕方なくわたしたちの方に寄ってきて
それでも私のところではなくパパさんのところに行くの!!
どんなけ私のこと嫌やねん
そんなことまでして寄ってきてもらえないって虚しくない?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーー、だからラインの友達の
ところに入ってきたんだねー
スマホ、何にした??
はなちゃんきてくれてよかったね~。
だけどパパさん??
なんでだろうねー。
座り心地だと思うよ。
ウチもダンナのほうに行くことが多いもん。

No title

こんばんはー(*^^*)

首治ってよかったですね!
普段動くとこが動かないと不便ですもんね(*_*)
モモも最近寒いからか、なかなかベッドから出てこない時があります(>_<)朝なんて特に出てこないです…
今の時期は一緒に毛布にくるまっていたいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はなちゃまのこのお顔e-455
超嫌そうに見えるのは私だけ~??

”も~ママさん子供みたいでしゅ”って
声が聞こえてきたような・・・(笑)

でもわかる!!
寄り添って寝てくれるだけでほんと幸せ
だもんね~e-266
寒いこの時期一緒だと暖かいし♪

No title

こんばんわ~

首が治ったら携帯が???
関係ないね!?^m^
iphoneからアンドロイドに換えたんや?
慣れるまでたいへんやな~^^;
取り説とにらめっこしてくださいな~(^◇^)
携帯のアドレス変わったんかな?

はなちゃんの落ち着くサークル閉めたらあかんよ~
サークルで寝てくれるなんて賢いねんから~^m^
寂しかったら、母さんが一緒にサークルに入りましょう~(*^_^*)

No title

こんにちは〜〜
メリークリスマス!ですね〜
コメント有難うございました(≧∇≦)
昨日抜糸も無事終了しました(≧∇≦)
ご心配をお掛けしました〜
首治ったんですね〜良かった(≧∇≦)
携帯やパソコンって急におかしくなるでしょ〜
本当、何回写真無くしてるか!
はなちゃんサークルで1人で寝たいんですね〜
ママさんの作戦は大成功(^з^)-☆
でも、パパさんのとこへ…
多分、パパさんは普段お仕事でいらっっしゃらないからですよ(^з^)-☆

No title

v-22くーちゃんへ
携帯はねぇAQUOS?
慣れなくて字を打つのに時間がかかって毎日戦ってるi-241
やっぱりおとうさんの方によくいくんだ?
私たちが一番お世話してるのにねi-227

v-22さーちゃんさんへ
ほんと治ってよかったぁi-238
やっぱり暖かい毛布から出て来れないかぁv-410


v-22ゆぅこさんへ
嫌そうに見える?
気のせいじゃないかなぁi-278

v-22めいパパさんへ
首と携帯、関係ないですねi-229
アドレスも番号も変わってないですよi-179
でも使い方が変わって毎日大変ですぅi-241

お留守番のときはサークルに入るの嫌がるのに
夜は嫌な事されるから入ってるんですよ!
私がサークルに?
入ったことありますよぉi-278
もちろん全部入らないから上半身だけ
その時はとっても迷惑そうな顔されましたi-232


v-22misakiさんへ
作戦成功じゃないんですよi-232
新たな隠れ家を見つけたようですi-241
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
