

そら肌恋しい・・・

寒いぞっ!!めっちゃ寒いぞ!!!!!
はなちゃんもあっちの毛布、こっちの毛布と渡り歩いてます

そらが居たらなぁ・・・
座っても寝転んでも常にそらがすぐ私に引っ付いてきてくれた。
もれなくはなもついてきてたし
わたしの服を毛布と勘違いしてたのか着てる服の中にはいってくるときもあった。
写真載せたかったけど見あたらなかった
CIMG0062_20141205172629fb9.jpg CIMG0008_20141205172802d4a.jpg
ダメといっても強引に股を開け入ってくる
可愛すぎて憎めない子

CIMG0204_20141205172903ba1.jpg CIMG0269_20141205172937f32.jpg
はなが先に居てるときでもそらは強引に割り込んでくる
CIMG5385_20141205173216dab.jpg CIMG0473_201412051733079b4.jpg
とにかく抱っこされてると幸せなそら
いつも膝の上かお腹の上か股の間にはそらが居た。
CIMG0370_20141205173549307.jpg CIMG1106_20141205173619d9d.jpg
PCの前に座るといつも2ワンが居て膝上はポカポカだった
CIMG4711_201412051737486f2.jpg CIMG5354_2014120517382952a.jpg
おとぉさんが居るときは私のところには居なかったけどね
しかもはなまでおとぉさんのとこに行く
CIMG0231_2014120517402981f.jpg CIMG0276_2014120517405185e.jpg
2ワン入るから私はいつも大股開き
CIMG0806_2014120517423231e.jpg CIMG1332_20141205174336848.jpg
この時は「重たいから退いて」とかよく言ってたけど
幸せの重みだったんだなぁ

CIMG0171_20141206194835e29.jpg CIMG0600_20141206194858115.jpg
私が寛いで無い時ははなと2ワン仲良く引っ付いて
CIMG0688_20141206195059246.jpg CIMG0778_201412061951186db.jpg
ヒーターをつけると2ワン仲良く前を陣取り、
はなたんそらが一緒だと賢くお留守番できるのにね
CIMG0992_20141206195350fb1.jpg CIMG0994_201412061954088fd.jpg

CIMG1007_20141206195450a9c.jpg CIMG1009_20141206195509bdc.jpg
引っ付いてを通り越して重なり合ってたもんね
CIMG5386_20141206195611074.jpg DSC03449_2014120619581518d.jpg

DSC05265_201412061958361e7.jpg 

CIMG0287_20141206195856a94.jpg CIMG0509_2014120619593532d.jpg
暖かいだろうとドーム型ベッドを買ってあげたこともあったね
しかもちゃんと二つ!
なのに一つしか使ってなかったけど
狭くても一緒がいいのね

CIMG0746_2014120620033182a.jpg CIMG5443_20141206200356067.jpg
車の中でも仲良く引っ付いて
とにかく私とはなにはいつもそらが引っ付いていて
暖かかった
こうして写真を見てるとまだそらが生きてるように感じる
そら・・・おかぁさんは身も心も寒いよ
今日はそらちゃんの月命日
来月、年が明けたらもう一年になります。
あの辛かった日から一年・・・

そらちゃん 寒いよ

だって!!

はなが来てくれないの

IMG_1221.jpg
歯磨き&耳掃除の警戒時間
しかも留守番中にグチャグチャにしたベッドでそのまま寝てるし
私も直してあげてないし








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと寒くてたまりませんね~(>_<)
今からもっと寒くなると思うと…

そらちゃんとはなちゃんはとっても仲がよかったんですね(*^^*)
いつも寄り添って可愛いね♪
そらちゃん、はなちゃんも膝の上が大好きやったんやね~
私もよく重たいから退いて~って思うけどこれってすごく幸せな事なんだね(^-^)
イタズラばっかりしてイラってなるけどこれも元気な証拠って思わないとダメですね(^o^)
はなちゃん、ママさんが寒いって言ってるよ~
くっついて居てあげてね~(*≧∀≦*)

No title

こんばんわ

こんなに母さん大好きそらちゃんだったから、冬の寒さが身にしみますね!
はなちゃんもそらちゃん大好きだったもんね(*^_^*)
いつも一緒だったね!
そらちゃんもはなちゃんが一緒だったら安心だったね!
あれからもうすぐ一年・・・
今でも信じられない気持ちです!

しかし・・・
はなちゃんと母さんを繋いでたのは・・・そらちゃん?^^;
しっかり暖房つけて、風邪ひきませんように^m^

そらちゃん写真ありがとう~
嬉しかった(*^_^*)

はなちゃん写真もちょっと待ってね~(^^)/

素敵な写真ばかりですね(*´˘`*)♡
そらはなちゃんは本当に仲良し
だったんですね♪
写真から伝わってきます!!

はなちゃんはそらちゃんの真似が
したかったんじゃないかな?
そうすればいつも近くで甘えれるもんね♪

ひょっとしてそらちゃんが
股の間やお腹の上で寝るように
なったのって失明してからですか?
うちのルークがそうなので…つい^^;
きっと体のどこかに触れていると
安心出来てたのかな?〜って♪

もうすぐ一周忌ですね。
こんな素敵な写真を見てたら
今もはなちゃんと重なりあってママの
股の間で寝てる気がします。

No title

ほんとだね。
いっつもそらちゃんとはなちゃんは
くっついていたし、乗られてくっつかれて
「何もできないー」と嘆いていたよね。
懐かしいね。
そらちゃんがくっついていくと
はなちゃんもやきもちなのか一緒に
ついていってたよね。
ホント懐かしい・・
もう11ヶ月か・・
早いね。
忘れられないね・・
かわいい2ショットがたくさんあることは
本当に救いだと思う。
ブログを書いてなかったらこんなにたくさんの
写真はなかったよね。
私もそうだよ。

No title

v-22さーちゃんさんへ
寒いですねi-181

そぉなんですぅ仲良しだったんですぅ
幸せの重みなんですよv-410
イタズラも元気な証し!
私も「はなお~~~~i-180i-191」っていつも怒ってたけど
あまり悪戯しなくなった今、淋しいですよぉi-238

v-22めいパパさんへ
ほんと寒さが身にしみますi-241
一年ってあっという間ですよねぇi-181
確かにはなと私を繋いでたのはそらだったかもですねi-229
そらが抱っこ抱っこってよくきてたから私たちの膝上が魅力だったのかな?
今はいつでも空いてるから魅力も薄くなったのかな?i-232i-202


v-22ゆぅこさんへ
そらが居なくなったリビングはほんと淋しいですi-181
はなはほんと夜ごはん食べた後はそこらへんに姿ないですからねi-227
うちワンコ飼ってませんでしたっけ?って感じ

確かにはなはいつもそらの行動をきにしてたi-179
真似してたなぁi-179
そらの引っ付き虫ははじめからなの
超箱入り娘だったからi-179
外ではあまり引っ付かないけど
家では常に抱っこ抱っこってうるさくて
抱っこしながら掃除したりしてたi-229
ルークちゃんは失明してからなんだ?
やっぱり不安なんだろうねぇi-181


v-22くーちゃんへ
ほんとブログやってなかったらこんないっぱい写真撮ってなかったよねi-230
撮ってたとしてもお出かけした時とかちゃんとした写真だったとおもう
ブログしてるからいろんな場面の写真があるんだよねぇ
今回の写真選ぶのに2・3日かかったもんi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
