

寒いねぇ冷えるねぇ

急激な寒さ、みなさん体調など壊されてませんか?
外でのボール遊びも飼い主の我慢大会のようです
IMG_1216.jpg
「はなちゃん寒いから帰ろうよぉ」
(は)「え~~~まだ遊ぶでしゅ~」

あっ先日このいつものグランドで遊んでるとき
ワンちゃんを散歩してる人(よく会う人だけど)に聞かれた
だれかゴールデンの11ヶ月の男の子を引き取ってくれる人いませんか?と
話を詳しく聞くと
そのゴールデンの飼い主さんはけっこう年配の方で可愛くて飼ったらしいが11ヶ月で大きくなって遊び盛りのゴールデンちゃんが手におえなくなったらしい
しかも飼ってるお家は団地らしい
意味がわからん
そもそもなぜ飼った!?大きくなるってしらなかったのかな?
ってかお歳を考えてワンちゃんのこと考えれなかったのかな?
ただ可愛かったから?
この時点で?????????なのに
団地で飼ってるって・・・・
とりあえず皆であっちこっち声かけてるけど
どうか良い人が見つかってほしい

IMG_1219.jpg
今日は朝から冷た~い雨が降り続いてる
退屈そうなはなちゃまです

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
