

紅葉ネタ一気に公開


なんだか生暖かい今日この頃
明日から天気が崩れるらしい
しかも来週の火曜ぐらいから気温も一気に10℃ぐらい下がるらしい
皆さん体調には気をつけましょうね

さて紅葉ももうそろそろ終わりですね。
なんだか淋しい気持ちになりません?

ってなわけで近所での紅葉ネタ一気に公開

11月22日 近所の公園
IMG_1193.jpg
そして友達も
IMG_1196.jpg

ベランダからの紅葉 3段階
11月23日 (はなちゃんの誕生日の日
IMG_1198_20141128193859145.jpg

11月25日
IMG_1213.jpg

11月27日
IMG_1214.jpg


そして最後は今日いつもの公園で
IMG_1215.jpg

以上です

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
