スポンサーサイト


11月23日の一日

IMG_1198.jpg
はなちゃんのお誕生日11月23日はこんなにも晴天でした
いっぱいの「おめでとう」のお言葉をありがとうございました
パピー時代からワルそうなお顔のはな
はなの近くでは常に嫌そうなお顔をしてたそらちゃん
面白いですよね

過去二回軽度のヘルニアになったことあったけど
他は定期的な事意外病院にお世話になることなく9歳まできてくれたはなちゃま
これからもなるべく元気で一日でも長く生きてほしいと願う今日この頃です

一日中はなと過ごそうの日
朝から私たちの動きを見張ってるはな
IMG_1199.jpg
↑この時の目線はパパさんへ向けてます

お昼前ぐらいに家を出て、私たちのお昼のマックを買って
もう紅葉してるかな?と先日の公園に行ってきました。
IMG_1200.jpg IMG_1201.jpg
幸せそうにガムを噛んでるはなを見てニマニマ顔の私

周りではBBQのいい香りが漂って
誰か知り合いがやってないかと探してみたが居なかった
(居てたらたかってたのになぁ

IMG_1202.jpg

IMG_1204.jpg
何度呼んでもまったく振り向いてくれないはな

IMG_1207.jpg
前回撮影した場所もすっかり色づいて綺麗でした

IMG_1208.jpg

IMG_1211.jpg IMG_1212.jpg
年に数回しかみない食べ物に目がおっきくなっちゃった
みんなのところみたいに豪華じゃないけど
はなちゃんにしたら超ご馳走

これからもいっぱい遊んで、いっぱい食べて元気に過ごそうね

こんな一日でした








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
