

今日は何の日?

IMG_1197.jpg
そうです!うちの可愛いはなちゃまの9回目のお誕生日です
めでたい けど切ない そんな複雑な気持ちですが
でもでもこのめでたい日がなかったら私たちははなちゃまに出会えなかったんですよね
生まれてきてくれてありがとう

今日はいつもより少しだけいい物を食べたはなちゃま
でもそのお話はまた後日ってことで
本日ははなちゃまの可愛いお写真をいっぱい載せちゃいます

IMG_0860_20141123232406b0d.jpg IMG_0866_2014112323242661f.jpg
IMG_0909_20141123232452cfd.jpg IMG_0918.jpg
↑これは我が家に来た日かな?
もうねぇほんと来た当初からヤンチャでねぇ
ずーっとみてても飽きないの
IMG_0884_20141123232734149.jpg IMG_0920_20141123232752ae9.jpg
そらちゃんとのご対面ではこんな感じ
もともとオットリしてるそらはなのヤンチャぶりに最初はタジタジで
ストレスで下痢嘔吐の繰り返し
一ヶ月ぐらい病院のお世話になりました
IMG_0961.jpg
最初の2ショットではほとんどそらちゃん嫌そうなお顔で
IMG_0928_2014112323343707e.jpg IMG_0970_20141123233453936.jpg
IMG_0985_2014112323350772c.jpg IMG_0990_20141123233523707.jpg
ベッドも最初何個壊された
IMG_1006.jpg
ドッグカフェデビューでは借りてきた猫のように大人しく
IMG_1015.jpg
家ではやりたい放題
そらに威嚇してオモチャも奪ってたなぁ
IMG_1018.jpg IMG_1032.jpg
そらも徐々にはなの扱いに慣れてきて戦うようにもなってた
IMG_1022.jpg IMG_1034_20141123234150c57.jpg
常になにか企んでる顔してた
IMG_1058_2014112323430321c.jpg

IMG_1059_20141123234349621.jpg IMG_1060_20141123234413a67.jpg

IMG_1061_20141123234445532.jpg IMG_1062_20141123234506aaa.jpg
IMG_1063_20141123234521c0a.jpg IMG_1065.jpg

IMG_1070_20141123234624bc8.jpg
散歩デビュー
家では強気なくせに一歩外に出るとダメダメな子で
車の音やいろんな音が怖くて全然歩けなくって散歩にはすご~く時間がかかったなぁ
慣れるのに相当時間がかかりました
IMG_1129_20141123234645613.jpg
いつもそらちゃんに偉そうな態度とるくせに
外ではそらちゃんの陰に隠れる
IMG_1165_20141123235347d8c.jpg
           IMG_1243.jpg
はなちゃんのこの悪そうなお顔がおかぁさん大好き
おかぁさんの一目惚れで飼った子だもんね

IMG_2354_2014112323561573a.jpg

大好きだよはな
いつも一緒だったそらちゃんが居なくて淋しいだろうけど
おとぉさんもおかぁさんもいっぱいの愛情をこれからもはなちゃんにあげるから大丈夫だよね?
だからお願い
出来る限り元気で長く生きて!私たちの側に居て!!

はなちゃんがこれからも元気で悪悪で幸せでありますように


















コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

はなちゃん~9歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノぱふぱふ~
いつも元気なはなちゃん~9歳の一年も・・・ううん、ずっとずっと元気なはなちゃんでいてね(*^_^*)

お迎えした日からたくさん写真があってうらやましい~
パピッコはなちゃんかわええ~^m^
めいちゃんの小さいころと同じ毛色だ~

小さいときは元気いっぱいで当たり前だけど、はなちゃんはいつまでも元気でお母さんを困らせていてほしいな(^◇^)
そらちゃんの分までいっぱいいっぱいお父さんお母さんに甘えてね!(*^_^*)

また会おうね~(^^)/

No title

はなちゃん、お誕生日おめでとう~~~v-315

わぁぁぁぁ~~可愛い写真がいっぱいだ~~~i-233
(めいの小さな時の写真全然ないんですうらやましい~i-241
いつまでも、今のままのやんちゃで可愛い、はなちゃんで居てくださいね。

おばちゃんは、はなちゃんが大好きだよv-344
抱っこできて幸せだったな~~i-237

これからも幸せで楽しい毎日でありますようにi-178

No title

はなちゃまお誕生日おめでとう~♪
これからも健康で元気いっぱいに過ごしてね(*^^*)

はなちゃんも小さいころはお転婆さんやったんやね(^-^)
ベッドもよく壊してたの??(笑)
そらちゃんとの写真すごく可愛いね~(*≧∀≦*)
仲良し姉妹ってわかるね♪
はなちゃん、こらからもおとうさんおかあさんの側に居てあげてね!
歳とるのはゆっくりでいいよ(^o^)

No title

はなちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪
パピーはなちゃん、可愛い~♪
9歳の一年もはなちゃんにとって素敵な年になりますように。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー遊び呆けてお祝いの
言葉が遅くなってごめんなさい💦

はなちゃん9歳のお誕生日おめでとう♡
まだまだ若い♪
犬生これからです!
昨日は美味しい物いーっぱい食べたかな?
楽しみにしてます(*^^)v

初めてはなちゃんのパピーの頃の
写真見ました!
今も可愛いけど、やっぱりパピーの頃は
何とも言えない可愛さがありますね♪
そらちゃんの写真もたくさん見れて
嬉しかったです(*´∇`*)
お転婆はなちゃんに翻弄される
そらちゃんのやれやれって感じのお顔が
良いですね(*^^)v

No title

遅くなりましたー
すっかりPCから遠ざかっていた
気がするー

はなちゃん、お誕生日おめでとう!
くるくるパーマのはなちゃん、かわいいねー
当たり前だけど、そらちゃんと比べると
ちんまいねー
そらちゃんは昔から優しかったんだね。
はなちゃん、そらちゃんをおもちゃにしてる^^:
ほんとせつない気持ちわかる・・・・
とにかく病気をしないように。
元気で側にいてほしいよね。
おめでとう。
本当におめでとう!!!

No title

v-22めいパパ・ママさんへ
ありがとうございますぅ☆
私もそぉおもうんですけど歳のせいか段々私を困らせることも減ってきましたi-181
めいちゃんの小さいときの写真そんなにないんですか?
うちもはなはいっぱい撮ったんだけど
そらのパピー時代の写真があまりないんですi-241
まだデジカメがなくて使い捨てカメラだったからi-230
後悔ですよねぇv-406
はながめいママにすんなり抱っこされたとき実は私ビックリしたんですよ!
はなはねぇよく会ってる近所の人にもあまり抱っこさせなくて
マンションの掃除のおばちゃんにも抱っこされるのに一年以上かかって
最初抱かれそうになって噛みつきそうだったんですよi-230
始めましてではなを抱っこできたのはくーちゃんとめいママだけですi-179


v-22さーちゃんさんへ
ありがとうです☆
小さい時から悪そうな顔してるでしょi-179
ベッド、そらがそんなことしない子だったからビックリでしたi-227
一週間に一個ぐらい壊されてましたよi-241
そんなこだけどほんとゆっくり歳をとってほしいですi-228


v-22mamiさんへ
ありがとうございま~す☆


v-22ゆぅこさんへ
ありがとうですぅ☆
そらもはなも若かったでしょi-179
ほんと最初は偉そうにそらに威嚇しまくってたからねぇi-227


v-22くーちゃんへ
ありがとぅ☆
当たり前だけど
そらより小さかった時あったみたいi-278
あっという間に長~~~~~くなっちゃったけどねi-179

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
