スポンサーサイト


終わりと見せかけて・・・もう少しだけ

何だか今日は寒いんだか寒くないんだか

オフ会話をもう少しだけ
カール&ルーク母(ゆぅこさん)から可愛い写真を送っていただいたんので

IMG_1095.jpg IMG_1099.jpg
私が見てないときのはなちゃん
何でそんなに楽しそうに歩いてるんだろ?

IMG_1100.jpg
ちょっとお顔が怒ってるのわかります?
空ちゃんが近くにきてボールを取られるとおもってるんでしょうね
ってかはなのボールじゃないし

IMG_1101.jpg
カールくんたちのパパさんかな?にオヤツを貰ってるはな
大きいお口開けて飛びついてるし
みんなお利口さんにおすわりしてるのに
唖然としてる?
ってかはなさん男の人苦手なはずじゃ?
もらうものは貰うのね

IMG_1104.jpg
お鼻にオヤツを乗せて“まて!”
鼻パクして欲しいんだけど(時々訓練中
はなってなんでもそうだけどまず最初に前足が出る
鼻パクも“よし!”っていうと手で落としてから食べる
なんか違うくねぇ?
ボールも上に投げると先前足で取ろうとする
無理じゃねぇ?
そんなことできたらテレビにだせるわ

IMG_1105_20141106161357c92.jpg
はなとのツーショット
嬉しかったぁ
家に帰って写真の確認してて私とはなのツーショットが無いことに気づいて
ぱぱさんに「あたしとはながないやん!気ぃつかって撮ってくれても良かったんちゃうん?」って文句をいってたぐらいだから

以上です。
もうほんとうにこれで終わりですよ



おまけ☆
寒くなってきたねぇ
毛布が気持ちいいねぇ
IMG_1109.jpg
でもどっちかかぁさんにかしてくれないかなぁ・・・
        IMG_1110.jpg

もう一つおまけ☆
IMG_1113.jpg
きのう足裏カットをされたはなちゃん
写真を撮るのを忘れてたので夜もう一度仰向けにして写真を撮ってたらすごい不安な顔してた
     IMG_1114.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒くなってきたら毛布に潜り込む
ワンズ達・・・ちゃんと温かくする方法を
知ってますよね♪
それにしてもはなちゃま毛布二枚使いなんて
高度な技も出来ちゃうんですね(笑)

それで母は我慢する。

えーえー!よくあることですe-455
愛犬を起こさないように動かずいるとか・・・
お犬様ですよね(*≧∇≦)m

No title

ほんとにいろんなエピソードありで
楽しかったんだねー
関東組に負けないくらいのカート
勢ぞろいは圧巻だね^^:
はなちゃんは空ちゃんと仲良くカートイン
できてよかったね。
たまにはこんな機会を作るといいよね。
飼い主にもワンコにもいい刺激になって。
幹事は変わりばんこにしてさ^^:
こっちに帰ってきて寒さが増していたから
びっくり!

No title

今回初めてのオフ会で舞い上がってしまってもっといろんな写真撮っとけばよかった~(>_<)って後から後悔したので、次回は自分も楽しみつついっぱい写真撮りまくろうと思います!(笑)

はなちゃん毛布独り占めやね~(*^^*)
ウチもモモ&ソラと一緒に毛布被る時は私たちが遠慮してちゃんと被れない事が多いです( ̄▽ ̄;)

No title

こんにちわ~

終わりと見せかけて・・・フェイントかい!?^m^
写真どうやってもらったのかな?
メールとか?
はなちゃんの写真いっぱいあるから、容量的にメールでは無理だ~
CDに焼くしかないな~(^◇^)

いつもカメラ担当だから、私とめいちゃんの写真はほとんどないんです^^;
でもほとんど、めいちゃんだけしかいつも撮ってないんやけどね^m^
腕磨かないと激走してるはなちゃんはまだまだ撮れない(^^ゞ
次頑張ろう~!(^^)/

No title

ワンコ友達が近くにいて しかも一緒に遊べるっていいなぁ
うちは引っ越してからは たま~に散歩に連れ出した時に
偶然出会ったワンコさんとあいさつ程度ってのばかりだから・・・

ほんと寒くなってきました
つい最近までその辺で寝てたのに
震えながら毛布求めてもぐり込んでくるもんね
うちのダックスは猫ですか?と思ってしまうます(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
