スポンサーサイト


最後の最後にまた集合写真

まだ続いてますよ~~~

しかし毎日着る者に困りません?
暖かい格好をすると暑いし、薄着にすると寒い
毎日なんか着る服を間違う私

さてさて可愛い子たちの写真がいっぱいです♪
DSC06776.jpg
オシイ
おっ!完璧な写真?とおもいきやルークくんのお顔がみえてない
なんか淋しいのでめいちゃんだけめいいママさんとコンビしてしまいました
DSC06786.jpgDSC06788.jpg

DSC06789.jpg
なに?この2ワンの幸せそうなお顔は!?可愛い
たぶん食べ物が前にあったんだろうな

IMG_1070.jpg IMG_1071_20141104222521a18.jpg
せっかくめいちゃんが前見てたのに写真が暗くて残念モモちゃんも
はなはダレてるし
最初mamiさんが空ちゃんのカートにはなをいれてくれたけど
もう普通にうちのパパさんがはなを空ちゃんのカートに乗せてた

この日はほんとそんなに気を使っていただかなくてもぉってぐらいの晴天で暑かったぁ
で歩いてる途中にタイミングよくカキ氷が売ってて母たち思わず買っちゃって
空ちゃん母・カール&ルーク母・私とでだらだら食べながら喋りながら歩いてて(なんか楽しかった
そんな感じで歩いてたらアッという間に駐車場に着いちゃって
会うときはワクワク楽しいけど
お別れのときはなんか淋しい
そして皆と別れてポツンとはなだけ
DSC06782.jpg
帰りの缶コーヒーを買いに行ったついでに撮影

また皆さん絶対お会いしましょうね!

DSC06784.jpg
写真ブレてるけど
こ~んなにいっぱいのお土産をいただきました。
なんかすいません
ありがとうございました
             DSC06785.jpg
帰りの車内でよ~く寝たはなちんは家に着くとちょー元気
で、私に遊ばれました

皆さんありがとうございました☆
はなも私もすご~く楽しみました
今度また絶対お会いしましょうね~




おまけ☆
DSC06802.jpg
オフ会の前にこの服↑と今回着て行った服を買いました。
シンプルすぎたのでレースつけたり
キラキラつけたりしてみた
でもねぇこの↑服につけてるキラキラ
ハートだったのにはなおがガジガジしてなんの模様かわからない
同じようことをずい分前にもされて「もぉはなには可愛いのん付けへん!!」と誓ったのに
忘れてた私がバカだった



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

同じような内容の更新になってる~(^◇^)

空ちゃんとはなちゃん仲良いね~
一緒に乗ってても楽しそうやもんな~!
パパさんが空ちゃんのカートにはなちゃん乗せてる決定的瞬間を・・・私、撮ってました^m^

はなちゃん家に着いたら元気復活?
寝たから充電できたんやね~^m^
めいちゃんは家に帰っても寝てたよ~^^;


写真、整理したら差し上げますね~
いっぱいあるからね~(^^)/

No title

e-455完結編がめいパパさんと合わせたかの如く
同時でしたね(笑)
集合写真目だけちゃんとルークも
登場させて貰ってます♪
黒い子って撮影難しいでしょ?
私も長年カールに慣れていたから
最初撮りにくかったです。
まー今も適当ですが・・・^^;

はなちゃん飾りに届いちゃうから仕方ないよね~♪
”母心踏みにじられても可愛い子”
俳句チックに読んで下さい

No title

こんにちは♪

ほんと楽しいオフ会でしたね~(*^^*)
みんな初めてなのに仲良くワイワイ楽しめました!
次のオフ会が楽しみでしょうがないです(笑)
はなちゃん、次もまたボール遊びしようね♪
今度ははなちゃん抱っこさせてね(^o^)

この前ソラも自分で服脱いで、ハートの形してるキラキラを噛んで取ってしまいました(#`皿´)なんの形かも分からなくなっちゃいました…(>_<)

No title

本当にまた会いましょうね!!

No title

v-22めいパパさんへ
ほんとで出しの写真がほぼ一緒でv-411
決定的瞬間撮ってましたか?i-229
めいちゃんはいっぱいの人とワンコに緊張で疲れてたのかな?i-179
みんな始めましてだったもんねぇ
写真、忙しいのに我がままいってすいませんi-230
チョーチョーお時間があるときでいいので宜しくお願いしますi-229

v-22ゆぅこさんへ
そぉそぉ黒い子って難しいですよねi-181モモちゃんも難しいですよねi-238

飾り、そぉ届く所は危険!って何度も経験してるのに
ついi-230
ちゃんと俳句ちっくに読ませていただきましたi-278


v-22さーちゃんへ
ソラくんもまったく同じ事してたんだぁv-411
わたしもモモちゃん&ソラくん抱っこさせてくださいねv-398


v-22mamiさんへ
会いましょうねv-398

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
