

み~んなで有馬富士公園へ

3連休なのに天気悪っ
パパさんも仕事だし

もう11月ですよ!
あの可愛い子たちに会ったのももう二週間も前の話になるんですよ!
早くないですか!?

それなのに話はまだ終ってない私ってどう
では続きで~す
(今回も写真がい~っぱいです♪サラ~っとみてくださいね

お腹もいっぱいになり、人も増えてきたし、ワンコも飽きてきたみたいだし
ってなわけで移動

DSC06763.jpg DSC06762.jpg
DSC06764.jpg DSC06765.jpg
空ちゃんのカートにおじゃましま~す。のはなちゃん
空ちゃんの方が気を使ってる
なんせうちのこ態度デカイから
でもなんか何回も会ってる友達のように納まってない?もう一度言いますが二回目です

DSC06766.jpg
この日はほんと良いお天気で暑かったぁ

でもこの日はたまたまらしいけどいろんなイベントがあって駐車場はいっぱいだったし、
人も凄かった
ワンコたちが遊べる所を求めてワンコご一行様ゾロゾロ移動
でも楽しくって可愛くってどれだけ歩いてもしんどくなかったなぁ

DSC06767.jpg
途中いい場所をみつけたのでとりあえず記念撮影
みんな一生懸命我が子を並べてます
はなはねぇこういう団体撮影慣れてるから手がかからない
近所の皆もこんなはなのいい所を真似してくれたらいいのにねぇ
なんでバッグ漁ったり、高いところ上がったり悪い所ばかり真似するんだろうなぁ

DSC06768.jpg
         DSC06770.jpg
なんでショコラちゃんとシフォンちゃん離れ離れなんだろう?
そりゃみんな始めましてだもん隣並べられるの嫌だよねぇ
ルーク&カールくんとモモちゃんソラくんは仲良しだから引っ付いてるし
はなと空ちゃんは同じカートに入ってた仲だし
ショコラちゃんシフォンちゃんは元々2ワン
めいちゃんは一人っ子でワンちゃんに馴れてないのもあるよねぇ
なんか分かりやすいねぇ

DSC06769.jpg
これが一番いい写真かな☆
しかしはなちゃんぜんぜん動いてないね

DSC06771.jpg

やっと遊べそうな場所をみつけて
IMG_1073_201411021143088d6.jpg
ママ大好きめいちゃん
IMG_1079.jpg 
      IMG_1016_20141102122457ddb.jpg
ボール大好き~~~って感じが体全体に出ててめっちゃ可愛かったなぁ
いつも「投げて~」ってパパさんに持っていくらしいんだけど
いままで誰にも取られたことないボールをはなにとられたから離さなくなっちゃったらしい
モモちゃんごめんねぇ
これでもボールに執着なくなったからすぐ離す様になったんだよぉ
少し前のはなだったらもう絶対返さないから
そぉそぉこの時ちょっと面白いハプニングがあった♪
ボールを投げたモモパパさんが取りに行く気マンマンのモモちゃんのリードに絡まって
モモちゃん走れなかったんだけど
その時のモモちゃんの「なんで?」って感じの悲しい顔が可愛くて頭から離れなかった
その時にはながダッシュでボールをとったんだけど

IMG_1075.jpg

IMG_1014_20141102124433549.jpg
            IMG_1077.jpg

モモちゃんを撮ってたら・・・
IMG_1008.jpg
ぬんっ!とソラくんが
           IMG_1009.jpg

IMG_1004.jpg
                   DSC06790.jpg
DSC06793.jpg

長し、多いしですいません

でもまだ続きが!












コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
