スポンサーサイト


しいたけ狩り&BBQ

お待たせしました~

あれも可愛い これも可愛いとなかなか写真がまとまらない
あまり良く撮れてる写真はないんだけど
私的にはブレてても何してても皆かわいい
ってなわけで!写真がいっぱいです

DSC06723.jpg
おとぉさんにはなは任せて、私はしいたけ狩りと撮影に専念
だってパパさんにリードもたれてると大人しいし

DSC06722.jpg
             DSC06724.jpg

DSC06735.jpg
しいたけを持ってBBQ場へ移動

DSC06726.jpg DSC06727.jpg
何が気になるのか、ここにきても空ちゃんのカートをガサゴソガサゴソしてるし

DSC06730.jpg
          DSC06801.jpg

DSC06736.jpg
わたしの行動が気になるはなちゃま

DSC06738.jpg
           DSC06739.jpg
最近性格が変わってきたはな
おとぉさんがビックリするぐらい賢い
まぁおとぉさんが居るからよけいお利口さんなんだろうけど
でも私だけだったらもう少しバタバタ落ち着きなく、ギャンギャン吠えてるであろう

DSC06742.jpg

DSC06734.jpg
            DSC06746.jpg
看板犬の大きいワンコにパパさんがトイレで居ないとワンワン ワンワン激吠え
でも戻ってくると吠えなくなった

DSC06743.jpg DSC06748.jpg
IMG_0999.jpg DSC06747.jpg
(あれ?写真のサイズ間違えた
ソラくんはねぇ常にカメラ目線をくれる
オヤツくれるのかと思ってるんだろうけど可愛い

DSC06754.jpg
空ちゃんママがお芋さんくれるのをまってる2ワン
今日は特別だもんねぇ

あっちからこっちからいい匂いがするからみんな落ち着かないよね
DSC06756.jpg
   IMG_0995.jpg
(写真がいっぱいだから分け分からなくなってるのかまたサイズ間違えたそんな適当な私です
DSC06761.jpg
何故かはなのカートに入れられてる空ちゃん

とにかく可愛いから撮りまくっちゃった
でもよくみたらショコラちゃん・シフォンちゃん・めいちゃんがほとんど写ってない
ごめんなさい
近くに居た子たちばっかりで

で、お腹もいっぱいになったし、人もワンコも増えてきたので
みんなが遊べる所へ移動

移動中の車内では・・・
IMG_1003.jpg
次遊ぶ為にはなちゃん充電中

続きます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼かなきゃだし、食べなきゃだし
写真も撮らなきゃ、おしゃべりもした~い!
という、そらはな母さんのテンパリ具合が
よぉ~く分かる写真の数々だね^^;
はなちゃん、そんなにイイコになったんだー
パパさんがいるときといない時で
使い分けるって、そりゃあ賢い。笑
みんなかわいいねー。マジ。
パラダイスだねー

No title

はなちゃんの寝顔めっちゃ可愛い(*≧∇≦)m
ずーっと見ていたくなりますね♪
最初の写真のちょっとだけ舌が出てる
はなちゃんも可愛くてツボに入りまくりです!!

うちは向いだったから沢山お写真撮って
頂いてラッキーでした^^;
でもほぼ全部カメラ目線・・・ではなく食べ物目線e-450
どんだけ卑しいねん!って感じですよねe-330

あれ?空ちゃんもはなちゃんのカートに
入ったりもしてたんですね~(*^-^)v
美女が並んで目移りしちゃうわ~e-266

No title

キャーっ、どれもこれもみんな可愛いですね~(*≧∀≦*)
ほんとソラカメラ目線が多いですね!きっとおやつ貰えると思ってるんでしょうね(笑)
はなちゃんも小さいころはいたずらっ子やったんですか??
前会った時はお利口さんでしたもんね~(*^^*)
みんなの可愛い写真次も楽しみにしてまーす!

No title

こんばんワン!
遅れて来たので、椎茸採りの様子がわからなかったんですが、
皆さんやママさんのブログで知る事が出来ました(≧∇≦)
はなちゃん、お利口さんですね。
パパさんがリードを持ってる間にママさんが椎茸採り!
そうか、そうしたら、良かった!
なんせ、慌ててたから、二人で椎茸泥棒のように、ハイスピードでカゴに入れちゃって。日向なんか、逆さずりじゃないけど、パパから落ちそうになってました!笑
はなちゃん、カートで充電してる時があったんですね
やっぱり、寝顔も可愛いー
続けて、次を読みまーす

No title

v-22くーちゃんへ
ほんと大忙しでしたよi-237
経済的余裕さえあればいっぱいのワンコに囲まれて生活したいi-178


v-22ゆぅこさんへ
卑しいぐらいが丁度いいi-278i-176
あんなにいいにおいが充満してたら誰だってきになりますよねぇi-179


v-22さーちゃんさんへ
でしょ~
「ん?」ってな感じで見てくれてたv-411

はな、この間は大人しかったでしょ?
パパさんがいたせいもあるけど
最近丸くなっちゃって・・・
一年前ぐらいまでは近所でチンピラっていわれるぐらい悪かったんだけど
まずジッとしてることなんかなかったかなi-229


v-22misakiさんへ
椎茸泥棒って・・・misaki面白いですねi-179
確かに皆が終ったぐらいに到着でしたもんねi-278

No title

こんばんワン!
早速、見に来て下さって有難う御座いました!
例の帽子、2ワンズ、白内障が発症してて、せめて帽子でもって
思って被せてるですが、頭に載ってるだけで(c_c)意味なさそうです(≧∇≦)
あの帽子頭振っても、脱げないんですよ。
絶対、はなちゃんも被れますよ〜
次回ははなちゃんを抱っこさせて下さいね〜
シュワッチにも、コメント有難うございました!(o^^o)
それでは、 シュワッチ!《みさきがシュワッチ!空飛んで帰りまー》(≧∇≦)

No title

引き続きましてm(__)mおじゃまします~

ちゃんとパパさんも一緒の写真ですね!
わたしの写真は子供達メインで大人はみんな足ばかりです^^;

めいパパの後ろで、めいちゃんはこんな表情してたんですね~(*^_^*)
うれしい一枚です!(*^^)v
みんなも可愛く撮れてるね~!
はなちゃんひとりは寂しいよね^^;
はなちゃんに初めて会って思った!
写真より会った方が絶対可愛いって!(*^_^*)
ひょっとして、母さんのシャッター押すタイミングのせい?(^◇^)

移動中に寝れるんやもんな~
エネルギーいっぱい溜まるよね!(*^^)v
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
