

探検

昨日の夜、雷すごかったぁ
結構長い時間鳴ってたし
あたし“なんて近所迷惑なバイクや”なんておもってて

さて今日は一昨日のお話
可愛い子たちのお話の続きだと楽しみにしていてくれた人、ごめんなさい
お返事書いてるのでよかったら見てくださいね

あまりにもいいお天気だった土曜
そうだお昼ごはんを買って何処かに行こう♪
という事で車で10ぐらい?の公園へ行ってきた。
IMG_1080.jpg
途中のマクドで昼食を買って

IMG_1082.jpg
そらともよく来た公園
散歩したり、ボール遊びしたり、お花見したり、BBQしたり
そらが居なくなってから二回目
一回目は涙が出て大変だったけど、もう大丈夫
もちろん思い出すけど
こうしてそらとの想い出がいっぱいの所を一箇所 一箇所乗り越えていこうとおもいます
って言いながらまた涙がでてきたけど・・・ダメだ
荒治療かな

IMG_1030.jpg IMG_1031_20141027091332684.jpg
気を取り直して

砂を食べようとしてるはなを椅子に上げ

IMG_1081_20141027092505bb0.jpg

IMG_1039_20141027092602a31.jpg IMG_1040.jpg
久しぶり来たんだけど
多分この間の大雨で道が半分崖から落ちてた
こわっ

IMG_1041.jpg
そんな写真を撮ってると置いて行かれた

IMG_1042.jpg

IMG_1083.jpg
ここまでは何回も来た所
パパさん「で、どこいくん?」
私「あっちって行った事あった?行けるんかな?」
ってことで初めて通る道へGO
何回も来てる公園なのに

IMG_1048.jpg IMG_1063.jpg
あくびしてるしパパさんにリード持たれて緊張してるな

IMG_1084.jpg
歩いて 歩いて 歩いて
紅葉の時期に丁度いい場所を発見した
まだ全然色づいてなかったけど

IMG_1085.jpg
この道いけるん?とパパさんだけ偵察
パパさんが消えた瞬間
不安になったのかはなが「ワン!」とひと吠え

IMG_1066.jpg
この階段を下りるともう知ってる道
ひろ~い公園を一周してきました

はなちゃんよく歩きました




おまけ
IMG_1068_20141027094743da8.jpg
毛布とクッションに埋もれてるはなちゃん
ってか座椅子とひざ掛け返してほしい

おまけ2
前日mamiさんに空ちゃんのお下がりのお洋服をいただいた♪
IMG_1087.jpg
めっちゃ可愛いじゃない
なんかヤンチャそうではなにピッタリ
あと二枚いただいたのですが
また後日アップしますが・・・めっちゃ面白いですよ
なんでか女の子の服が似合わないはなです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

公園の周りは遊歩道ができていて
結構広そうだねー
はなちゃん、よく歩いたね。
疲れてぐっすりだったでしょ?
私もいつものドッグラン以外には
泣いても出かけてるよ。
少しずつ乗り越えなきゃね。
だけどランには行けないな・・・・

パパさん、カメラ買おうか・・とか言ったの?笑
それはどうでもいいけど、ブログでの友達の
いい付き合い方をみてもらえてよかったね~。

No title

お散歩を満喫できそうな素敵な公園ですね♪
乗せられた木?の上は細くて限られたスペースなのに
怖がらず伏せが出来るなんて凄い!!
うちはビビって出来ないだろうな~^^;

公園内で土砂崩れしてたの?
怖いe-447近付かないで正解ですねe-420

空ちゃんのお洋服もらったの?やったねe-454
はなちゃんは小柄だから誰に貰っても
入るから羨ましい(笑)
女の子らしいお洋服も似合ってますよ(*^-^)b
きっと見慣れてないだけ!!

No title

可愛い子達のお話の続き、実は楽しみにしていました・笑

我が家にも、いつかは順番に来るであろう別れがきた時、、、
きっと、現在のそらはな母さんと同じ事を感じる事でしょう・・・。
自分の気持ちを抑える事なく、正直なままでいいと思います。
↑ 文字に表すと、何か難くて苦手です ><

最後のドッグコミュンさんのお洋服 ^^☆
いつかは真っ黒姉妹にも着せてみたい、憧れのお洋服
だったりします・笑
可愛くて、元気が出てしまうデザインが魅力的なんですよネ ^^☆
とても似合っていますヨ♪


No title

こんばんはー(*^^*)
夜中雷鳴ってましたね~
モモ&ソラは普段から雷には無反応なのでぐっすり寝てました

広い公園って何度も行ってても、通った事ない道ってありますよね!
たまに違う所を通ってみるのもいいですね~(*^_^*)
私は写真も撮ってないのにいつもモモ&ソラに置いて行かれます…
はなちゃん、お洋服似合ってるよ♪可愛い~(*≧∀≦*)
モモも少しでも女の子に見えるようにピンクの服着せたりしてます(笑)フリフリはとーちゃんが頑固反対なので着せた事ないけど、多分着ると笑いがとれると思います(  ̄▽ ̄)

No title

v-22くーちゃんへ
それがそんなに疲れてなかったi-229
なんかねぇ日に日にそらへの想いが増してきてるようなi-181

v-22ゆぅこさんへ
うちのこたち写真撮影でよくこんな所に乗せられてるから慣れてるみたいi-278

そぉなんですぅ皆より小さいとお洋服結構いただけるんですぅi-278
近所の人にもよくいただいてますv-352

v-22sizuさんへ
あっ やっぱり続き楽しみにしてくれてましたi-229

同じ気持ちでペットを飼ってる人ならみんなそうなりますよねi-181

そんなに有名な服なんですねi-183
とっても可愛くて私も気にいっちゃいましたi-178


v-22さーちゃんへ
うちも雷とか無反応ですぅi-179

うちもねぇ何もかも私がお世話してるのに
パパさんがリード持つと振り向きもされないんですぅi-238
抱っこして欲しいときだけ振り向くかなi-232
フリフリ、やっぱり男の人は抵抗あるのかな?
我が家も反対されてますi-229

No title

はなちゃん!よく歩きましたねー!
うちもパパさんならよーく歩くんですが、うちなら、うちが引っ張られて直ぐに帰って来ます。
なので、こないだは、ビックリ!普段散歩嫌いなのに、
よっぽど、嬉しかったみたいです笑
はなちゃん、お洋服とってもお似合いですよ
後2着もメッチャ楽しみー(≧∇≦)
あ、あれから、オフ会 詳細!ってアップしたので、
お時間のある時に見にきて下さいね〜
はなちゃん!寒いから今晩も、毛布にもぐって寝てねー^_−☆

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
