スポンサーサイト


みんな可愛かったぁ♪幸せな一日でした。

チョーショック~~~
あの楽しかった日のことを書いたのに次の日見たらアップできてなかったぁ
ってか消えてたぁ
画面に向かって最初に出た言葉は「なんでやねん!」「どないなっとんねん!」

ってなわけでざっくりと自己紹介をします
(一回目は細かく紹介してたんですよ

朝からバタバタと用意をしてるとはなも落ち着きがない
IMG_0986_201410240630097ac.jpg IMG_0988.jpg
AM8:00出発~
IMG_0990_201410211127122e9.jpg
パパさんコンビニへ

そしてついに到着♪
11人9ワン 始めまして祭りで~す

まずは、今回こんな素晴らしい機会を作ってくれたゆぅこさんちの可愛いこたち
DSC06800.jpg
☆カールくんとルークくん☆
大人しくて可愛いの
パパさん・ママさんときてくれました。

そしてカールくん・ルークくんと仲良しの☆モモちゃんとソラくん☆
モモちゃんはなといい勝負の走りっぷりを見せてくれた
ソラくんはカメラを向けるといい感じにみてくれるの
パパさん・ママさんときてくれました。
優しくご挨拶してくれたパパさんにはなおさんは激吠えで挨拶してましたけどね
パパさんごめんなさい

今回唯一二度目ましてのmamiさんち空ちゃん(くうちゃん)
DSC06745.jpg
賢かったぁ
うちのパパさんがずっと褒めてました
ゆぅこさんに「誰か誘う人居ますか?」と聞かれ即mamiさんの事が浮かんで連絡しました
来てくれてありがとう

「会いたいねぇ」ってずっと会えなかっためいパパさん・めいママさんちめいちゃん
DSC06796.jpg
いい感じに撮れてるでしょ?
めいちゃんはめいママさんの事をずっとみてて
なのでめいママさんの方から撮ったらいい感じに撮れちゃいました
めいママさんは凄く明るくて話しやすかったのでけっこうおしゃべりしたかな
楽しかったぁ
でもパパさんとはあまり喋れなかったし、めいちゃんともあまり触れ合えなかったのが残念

ゆぅこさんのお友達でシフォンちゃんとショコラちゃんそしてパパさん・ママさん
DSC06749.jpg
            DSC06750.jpg
さてショコラちゃんと熱~いキスをしてるのは誰でしょ?
パパさん・ママさんにちゃんとあいさつできなかったですねすいません
可愛いシフォンちゃん・ショコラちゃんもいっぱい触りたかったです

他の人のブログとか見てて
ダックスいっぱいのオフ会いいなぁ☆私もあんな可愛い子たちに囲まれたいなぁ☆なんて思ってたんですが
今回その夢が叶ってほんと嬉しかったですぅ

とにかく空ちゃんち以外はみんな始めましてだったので
どう入っていったらいいのか分からず
アタフタ アタフタしてた私
気持ちも舞い上がってたし
でも皆さん気さくな方ばかりでほんと良かったです

mamiさんともまだ二度目なのにもう何回も会ってるかのように喋ってました

DSC06720.jpg
うちのはなさんも空ちゃんのカートに興味深深
この後このカートにお世話になるんですけどね

帰りの車内では爆睡のはなちゃまです
IMG_1023.jpg
触っても起きないぐらい寝てました
いい夢みてたのかな

今日はここまで
お話はまだまだ続きます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
笑顔垂れ流して見ちゃいました(*≧∇≦)m

結構みんな舞い上がって挨拶出来なかったみたいで
最初にちゃんとそういう場を設けなかった私の
ミスです・・・ごめんなさい💦
なんせ私自身舞い上がってしまってたので
帰って落ち着くまで気付きませんでした><

でもそらはなママさんとも初めましてとは
思えないくらい一番お話させてもらって楽しかったです♪
そして知り合うきっかけを作ってくれた
くーちゃんに本当に感謝しています。

当日はまだ辛いのにSoraちゃんのお話も
いっぱいしてくれてありがとうございました!!
本当にもう少し早く出会ってそらちゃんにも
会いたかったです。
でも、そらちゃんの話をしている時きっとここにいるって
思ってました。
まだまだ思い出すと辛くて涙が出ると思います。
はなちゃんも一人っ子になって寂しいだろうと
感じる事があると思います。
少しずつ前に進もうと頑張っているそらはなママさんに
エールを送ります!!

No title

何度も見に来たよー
誰かのところで記事が消えた~って
コメントしていたから知っていたけどね^^;
mamiちゃんも誘えてよかったねー
関西人大集合だねー!
最初に誰かがUPしてた記事を読んで
パパさんが一緒だったことにびっくりー!
そういう会には参加してくれないイメージを
勝手に作ってた。笑
こんだけかわいいコたちがいたら舞い上がるよね~
わかるーーー!
また続きを待ってるよ^^;

No title

ママさん、こんばんワン!
アップしたのに消えてたなんて!(T . T)
焦るでしょ〜私もパソコン動かなくて、メッチャ焦り、本当にザックリで
っつうか、その前に写真もなくても 反省ばっかりでした(≧∇≦)
でも、そんだけ楽しくて写真撮る間もなかった!って事かな?笑!
バーベキューの写真も無いし 笑!
ショコラの写真1枚もなかった 笑!
そらそうや!ショコラと一緒に走り回ってたから 笑!
はなちゃんの寝顔メッチャ可愛いーですね
本当、どんな夢見てたのかな?
次回も楽しみにしていまーす!

No title

日曜日はありがとうございました!
とても楽しくて夢のような時間でした~
私も浮かれすぎて挨拶もろくにせず、写真も撮らず…でした(>_<)
そらはなママさんともあまりお話しできなかったのが残念です(。>д<)
はなちゃん可愛いかった~(*≧∀≦*)
そしてやっぱり走るの早い!!
モモもボールめがけて一直線やから周りが見えず、何度かカールくんをぶっ飛ばしたり、飛び越えたりしてます…( ̄▽ ̄;)
やっぱりモモと似てますね(笑)

No title

この日は本当に誘ってくれてありがとう!
ちょっと遠かったから悩んだけど、行って良かったもん♪
また機会があったらよろしくです!!

No title

v-22ゆぅこさんへ
なんか・・・ありがとうv-409
ペットを飼ってる人同士って気持ちを分かってもらえるから嬉しいですよねi-238

あ~んなにワンコ居たのに皆性格が違うし、動きが違うから面白くて見てて飽きないですよねv-411


v-22くーちゃんへ
パパさんはねぇ
近くに時間つぶす所がなにもなく、一度家に帰るには遠すぎるし
で仕方なくって感じi-278
私が車乗ってたら100%来ないからi-232
でもね最初は乗り気じゃなくむすっってしてたけど
みんなからお土産もらって「今度はもってこなあかんな」とか「今度のボーナスでええカメラ買うか!」とか次回に向けてノリノリなこと言ってたしv-411
まぁ気分がコロコロ変わる人やからわからないけどねi-227


v-22misakiさんへ
ほんとショックでしたよぉi-238
私もねぇもっとショコラちゃん・シフォンちゃんの写真撮ってると思ったら全然無かったですぅv-356
みんな初めましてだったから舞い上がっちゃいますよねi-229


v-22さーちゃんさんへ
ほんと夢のような時間でしたねv-398
あの数であの時間は短かったですよねv-390
もう少しあの可愛い姿を見ときたかったi-238
ボール好きな子ってほんと周りみてないですよねi-230
はなもどれだけそらやお友達と衝突事故おこしてるかi-227


v-22mamiさんへ
私もお誘いしてよかったぁv-410
遠い所に変更になったから申し訳ないことしたなぁっとおもってi-230
またなにかあったらお声かけしますねi-278

No title

こんばんわ~

遅くなりましたm(__)mぺこ!

実は・・・私も最初の記事で9割出来あがってたのに消えて4割くらいに戻ってしまったんです(T_T)
4割残ってただけマシかな?^^;
でもショックは大きかったよ~
ルンルンで作ってたのにな~
母さんの「なんでやねん!」「どないなっとんねん!」って言ってる姿が、今ではイメージできる!(^◇^)
めっちゃ親近感や~ヽ(^。^)ノ

朝からバタバタしてるとはなちゃんもそわそわするわな~^m^
めいちゃんもそやった!
8時に出発やったんや~早く出たね(^^♪
おとぉしゃんとみんなで一緒ではなちゃんも嬉しかったやろな(*^^)v

なかなか正面から撮れないめいちゃんを可愛く撮ってくれてありがとう!
ほんとうにやっと会えた~のに、ほとんどお話しできなかったね~
はなちゃんにはなでなでできた!
抱っこももうちょっとかな~って思ってる(^◇^)
でもめいママはすでに抱っこしてた(T_T)
次の機会を楽しみにしてる~!
パパさんとも話してみたいな!(^^ゞ
ママさん達ばかりが和気あいあいじゃ、なんか負けてられない気分になります~・・・私だけ?^m^

初めましてでもぜんぜん抵抗なく話したりできるのは子供たちのおかげですよね~
子供たちの話で一日中でも喋っていられそうです~
友達が増えるのって嬉しいことですね(*^^)v
次はもうちょっと余裕を持ってみんなと遊べそうですね~
なんせ、挨拶してないもんな(^^ゞ

カメラね、みんなイチデジ持ってたけど・・・
確かに画像は綺麗だけど、私が普段使ってるのはコンデジです~
カメラの位置が明るくて、写る子供たちの場所が暗かったりすると
オートで使ってるとイチデジでも暗い写真になったりします~
フラッシュ使うといいんだけど・・・光らないようにしてるし~
ちょっとした設定なんです~^m^
確かにはなちゃんのスピードにはイチデジが良いかもしれないけど
・・・大きいから結構重いよ^^;

長くなっちゃった~(^^ゞ
次行ってみよ~!(^^)/
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
