スポンサーサイト


今週のいろいろ

寒いんですけどぉ
中間あった?
何着ていいのか毎日悩む

「今月のいろいろ」とか「今週のいろいろ」とか
最近何だか横着になってきたうちのブログですがこれからもよろしくお願いしますね

えーっとまずはぁ・・・
二日前の話から
最近ほんとあまりボールに執着しなくなったはなちゃん
ボール ボールってみんなに催促してるくせに投げたら無視か途中で追いかけるのを止める
なんでだかなぁ
だから最近“はなちゃん”のままで、“はなお”がでてこない
ってなわけでこの日は砂ばかり食べようとするので歩くことに!!
ちょうどお友達が買うものがあるというので散歩がてらスーパーへ
みんなお利口に待ってられるのに
はなだけ私の姿が見えなくなるとワンワンキャンキャン鳴く
IMG_0975.jpg
            IMG_0977.jpg
ほんと駄目な子ですわ

そして昨日の話
いつものグランドへ行ったらまだ誰も居なかったので
少し先の公園まで行ってきた
だれも居なかったし、そこは芝生だったから砂は食べないとおもって少しだけボール遊びしてみた
IMG_0980.jpg
普通にボールを投げても遊ばないので
ボールをハンドタオルに包んで投げて
そしたら嬉しそうに必死で取り出そうとしてた
IMG_0982.jpg IMG_0983.jpg
IMG_0984.jpg IMG_0985.jpg


そして最後は
3日前はシャンプーしました
やっとヒートが終って
くっちゃ~い匂いを洗い流さないとね
だってもうすぐあの可愛い子たちに会えるもんね
IMG_0969.jpg
これでみんなに嫌われないかな?
IMG_0970.jpg
IMG_0971.jpg

を釣るに好かれるオヤツも買ったし、服も可愛くしたし、はなもいい匂いだし
準備OK
日曜が楽しみだぁ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー(*^^*)

日曜日はありがとうございました!
すごく楽しくてあっと言う間に時間が過ぎてしまいました(^-^)
初めてのオフ会ですごく浮かれてしまってちゃんと自己紹介できなかったような気がします(>_<)
そらはなママさんともっとおしゃべりしたかったです(*^^*)
時間が短すぎましたね…
はなちゃんとっても可愛いかった~(*≧∀≦*)
やっぱり走るのもすごく早いですね!はなちゃん、今度ボール遊びする時は負けないよ~U^ェ^U
モモもかなりのいたずらっ子ですよ!
お転婆すぎてもしかして男の子か?って思う時があったんですが、最近は少しお転婆がまし?になったような気がします(^-^)

また絶対に会いましょうね!
旦那さんにもよろしくお伝えください(^o^)

No title

そらはなママさん
先日は有難う御座いました。
初めて会ったとは思えないぐらい、
すんなり話も出来て、
もっと一杯話したかったです。
是非、又会って下さい。
そしてもっとゆっくり、沢山お話したいです。
本当に有難う御座いました
旦那様にも宜しくお伝え下さい。
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
