

いつもこんな感じで遊んでます

皆さん台風は大丈夫ですか?
そらはな地方は無事通過していきました
でも夜中3時ぐらい?
もの凄い風の音と窓の音で目が覚め、その上はなにタオルケットを取られ寒くて目が覚めた
どうか皆さんのところも被害がありませんように

さて、その台風が来る前にと前日の朝散歩ではいっぱい遊んできました
いつもの場所でいつもの仲間たちと
しかも休日(土曜)だったのでワンコ増量
IMG_0926.jpg
いつものボール大好き3ワン組み
ピコピコボールを鳴らすと気持ちいいくらい反応大
男の子の中に女の子がひとり♪ってやつ
そのなかでも一番悪そうな顔してるし
まぁ正直この悪そうな顔に惚れて飼うことにした私です
なかなかこんな悪そうなお顔したワンコ居ないでしょ?

IMG_0927_20141006162628da4.jpg
早々あっちっこっちで怒られ、それでもまだ何かを食べようと探してる悪い子

突然ですが!問題です!!
IMG_0928_20141006162843b65.jpg
ここにワンコは何頭いるでしょ?






答えは
IMG_0928 - コピー
8頭でした
1、はな 2、テンちゃん 3、アルくん 4、ゴールデンのマールくん 5、チョコちゃん
6、おかあさんのパンツの色とカブって分かり辛いあんずちゃん 7、小豆ちゃん 8、おかあさんに抱っこされてるハナちゃん

みんな当たったかな
正解の人にはもれなく・・・・・・・・・・・・・・なにもないで~す

そしてボール遊びに飽きてきたはなおさんは・・・
IMG_0929.jpg IMG_0930_20141006163925f2b.jpg
美味しそうにサラダバーをしておりました

一時間半の散歩を楽しんだ後はおうちで
IMG_0931.jpg
ぐったり~

よほど疲れたのか、フラフラと私の横に来てパタッと倒れこんな姿に
おかぁさまに足を乗っけて寝るなんてなんてお上品な寝方でしょ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~

お友達たくさんいますね!
そんなにそろってるとは思わんかった~
当たった人いないでしょ?^^;
はなちゃん・・・みんなに怒られるん?^m^
おっちゃんは優しく指導?するで(^^ゞ


めいママは毎日めいちゃんに蹴りいれられてますよ(^◇^)

No title

6ワンかと思ったー
遊び友達がたくさんいていいね。
はなちゃんもママさんも。
気がまぎれるよね。
この時間だけは。
そらちゃんも9か月か・・
ほんと早いよね。
同じ年に逝っちゃったね・・
今日はため息ばかりで仕事に
身が入らない・・

No title

正解は⑦かと思ったら6もママさんに
抱っこされてたんですね^^;
4の同化してるのが引っ掛けかと思ってました~!!

はなちゃんたくさんお友達がいてイイね♪
うちははなちゃんみたいにフレンドリーじゃ
ないから羨ましいe-454

No title

おはようございます(*^^*)

こっちの方は台風の影響がなくてよかったですね!
最近は台風が多くて嫌ですね(>_<)

はなちゃん沢山のお友達と遊んで楽しかったね~(*^_^*)
みんなワンコラせずに仲良しなんですね!
ママさんの足にチョンとのせて寝てる姿が可愛いですね♪
いっぱい遊んだから疲れたんやね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22めいパパさんへ
みなさん最初は優しく怒ってくれてたんですけどねぇi-229
ずーっと一緒に居たらイラッとするぐらいひつこいですからねぇi-230


v-22くーちゃんへ
確かにこの時間だけは気が紛れるかもi-181
今年はそらにハニーちゃんにご近所のお友達
人もワンコもお別れすることが多かったv-390


v-22ゆぅこさんへ
はなも全然フレンドリーじゃないですよ!!
一番最初の写真でボール咥えてるアルくんだけど
もうかなり前から散歩で会って知ってたけど
遊び出したのは今年に入ってからだしi-229
馴れるまでかなり時間かかるし
去年まではほんとチンピラはなだったから
はなも歳いって、そらが亡くなって
落ち着いたからかなi-181
ノーリードで遊ばせてる時の方がけっこう大丈夫なんですよv-410


v-22モモ&ソラちゃんかーちゃんへ
ここまで遊べるようになったのは最近なんですよ。
はなも丸くなったからかなぁ
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
