

9月の出来事 (続き)

お天気が悪かった昨日今日
蒸し暑かった~
久しぶりに半袖きてます

さて続きですが
この間の日曜日ははなも一緒にパパ実家のお墓参りにいってきました
IMG_0899_2014092512461154a.jpg
いつもの様に早々にバッグに入って待ってるはなおさん

IMG_0900.jpg IMG_0903.jpg
はなちゃまのオムツ姿公開
家ではしてないんですけどね
家でオムツ着けるとねぇもぉ気が狂ったように変な動きになって私が笑いっちゃうんです

IMG_0904.jpg
こうして静かにおすわりして待ってる姿は賢そうなのにねぇ
だから結構「可愛い~」「賢い~」「大人しい~」って寄ってきてくれる人がいるんですけどねぇ・・・
でも実際は「ワンワンワン・・・・・・・・・・」と激吠えし皆さんをビックリさせてしまい
私は謝りっぱなし

IMG_0905_20140925130055748.jpg IMG_0906.jpg
お墓参りを終えた後は、いつものアウトレット
前を歩いてるパパさんを必死に追いかけるはなおさん
でも残念パパさんとは少しお別れ
私たちはアウトレット近くのペットショップへ
あるイベントに向けてはなの服を買おうかなぁなんておもって
でもねぇ裏毛がついてたり、フリースだったり、冬用のふくばっかりで今着れるような服がなかった
で、続いてアウトレットのペット服売ってるとこ見に行ったんだけど・・・高すぎて買えなかった
服はねぇいっぱい持ってるんだけど全部そらとオソロで・・・まだ見るのは少し無理かな
けっきょくはなの服は買えず、私とパパさんの服だけ買ってきちゃった
はなちゃんの服はまた今度

IMG_0907.jpg IMG_0908.jpg
しかしこの日は暑かったぁ
久しぶりに30度ぐらいあったから
でも陰は真夏と違って気持ちいいから(少し肌寒いぐらい)お出かけは苦痛じゃないかな

IMG_0909_20140925134351ed1.jpg
              IMG_0910.jpg
いつもは面倒だから私が写ってる写真載せないけど
あまりにもバックがいい感じだったから載せてみました
はなもなんか変な顔だし

IMG_0911.jpg何故かパパさんに繋がれた子

IMG_0912.jpg
最初はバッグ下ろす度にすぐ出てきてたのに
最後の方は「出て」「歩いて」と言ってもバッグから出ようとしなかった




コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃんもお墓参りしたの?
偉いね〜♪
カールとルークもよくお墓参り
してますよ(´▽`人)+゚*。:゚+

その後のお買い物も楽しそう(*^^)v
今回は手作りの洋服じゃないの?
今まで手作りしてたなんて凄いですね!
それって今度の…かしら?
楽しみだわ〜(≧∇≦)

No title

こんばんはー(*^^*)

はなちゃんヒート中なんですね(^-^)
モモは初めてのヒートが来る前に避妊手術したのでヒートがありません。
みんなはなちゃんの魅力に気がつかないなんて失礼しちゃうね(≧▽≦)
ウチも散歩中によく“可愛いね~♪”って言ってもらうのに、急に激吠えするので私も謝ってばっかりです(>_<)

はなちゃん早く会いたいね~♪
一緒にボール遊びしようね!

No title

こんばんわ~

お出かけはみんな一緒が良いよね~!
置いて行かれまいとバッグに入るはなちゃんがいじらしい~

ワンワン言うよね~
ワンワンしか言えないんだから(^◇^)
元気があってよろしい~!

あるイベントに向けて、洋服見に行ったの?
普段着のはなちゃんでええのに~(*^_^*)
んでも、買ったのはパパママの服かいな~(^◇^)
母さんも普段着でええよ!ヽ(^。^)ノ
楽しみやね!(^^♪

めいちゃんにお誕生日のおめでとうをありがとう~
みんな元気でいて欲しいね!(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はなちゃん、相変わらずの
ワンワン攻撃だったんだねー^^:
はなちゃんは小さいから身を守るために
吠えるんだよ。
仕方ないかも・・
ストパーかけた??
なんか印象が違うねー

No title

v-22ゆぅこさんへ
なんかねぇまだ作る気がしなくってi-182
いままでオソロで着せるのが楽しみで作ってたからi-241
それに一着だと買ったほうが安いしねi-278
服買いましたよ!
安いやつで可愛くないけどi-229

v-22モモ&ソラかーちゃんへ
そうでしょ!失礼しちゃうでしょi-231
襲われたりしても困るけど、無視されるとそれはそれで少し淋しいi-241

楽しみですねi-194
でも最近あまりボールボール言わなくなってi-181
まぁでも新しいお友達に新しいボールだと燃えるかもだけどi-229


v-22めいパパさんへ
元気があっていいんですけどねぇ・・・

服買ったけど、安いやつだからシンプルなんですi-229
私的には女の子らしくワンピースでフリフリがいいんだけど
パパさんが嫌いだし、はなも似合わないしi-230
私たちの服は秋だから買っちゃったi-278


v-22くーちゃんへ
ようするにビビリってやつですねi-229

ストパーかけてるi-179
ってか、くーちゃん!
くーちゃんと会ったときもかけてたんですけどねi-232i-202
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
