

9月の出来事を一気に報告

お久しぶりの更新ですね
気がついたら9月ももうすぐ終ろうとしてるし

ってなわけで9月の出来事を一気に報告しようとおもいます

9月の中ごろにヒートになったはなちゃま
IMG_0890.jpg

IMG_0891.jpg IMG_0892.jpg
ひと様のかばんを物色しようとしてる悪い子
はなの姿をみて他の子達までカバンを漁ること覚えちゃって
グランドの方へ行かすと砂を食べるので砂の無い所で待機
ほんとパクパクと何でたべるんだろ?
お友達母たちもみつけたら怒ってくれるんだけど
その怒られてる最中にもパクパク
最初は「はなちゃん駄目よ」って優しく怒ってくれてた人たちも
最近は「こらはな!あかん!」って変わってきたし
こんなに飼い主以外に怒られてるワンコいます?
私も他の子怒ったことないし
ほんと困った子ですわ

IMG_0894.jpg
最近男の子たちの間で流行ってるボール2・3個持ち
(これははなが教えたんじゃないですよ!別の子ですよ

そぉそぉ
いつも遊んでるこの中で男の子が2ワンいてるんだけど
1ワンは手術してる子で、もう1ワンはしてない子
なのでしばらくは遊べないかなぁなんておもってたんだけど
試しに一回行ってみたら見事に皆無視
はなのオチリを匂ったり、近付いたりしてるのにまったく無視!
うちのはなちゃまどんだけ魅力ないの?
今日でヒート14日目未だみんな無反応です

9月某日 某球場で花火があがると情報を仕入れたので近くまで行ってみた
IMG_0898.jpg IMG_0895.jpg
けっきょく駐車場に入れずパパさんとは別々に花火を観た
なかなか花火があがらず、めっちゃ寒かった


もう一ネタあるけど・・・続く

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
