

情けないお顔

こんにちは~
全国的になんだか変なお天気ですよねぇ
みなさんのところは大丈夫ですか?
東京 大阪 水没すごいですねぇ
大阪 東京に住まわれてる人大丈夫ですか?
うちの方は昨夜雨は降ってなかったけどピカピカお空が光ってた
きょうも朝から凄い雷だったけど
雷とか花火とか今まで反応しないはなだけど
今日のすごい音の雷には珍しく吠えてた

足裏カットしなきゃ・・・っておもいながらなかなか気合が入らず放置してた
一昨日やっとしました
IMG_0878_20140911143710cb3.jpg
逃げて隠れて
とうとう捕まった子↑
情けないお顔してるでしょ

IMG_0879.jpg IMG_0881.jpg
足裏もおヒゲもボーボー

IMG_0882_201409111439304b6.jpg
抵抗を諦めた図

IMG_0883.jpg IMG_0884.jpg
スッキリ~
「はい。終り」の言葉と共に一目散に逃げていきました

そらだったら「終り」の言葉を聞くとオヤツが出てくるとおもってるから逃げずに付きまとってるけど
はなはあんなに卑しいくせに私に対する警戒心が凄い
オヤツよりとにかく私から逃げることの方が先
要領が悪いというのか

夜なんてヒドイんですよ!
夜にはなの歯磨きとか耳掃除とかしてるんだけど
だから夜ごはん食べた後は私の近くには絶対居ないの
パパさんがお風呂から出てきたらオヤツもらうんだけど
私が届かない所をコソコソとパパさんに付いていって貰ったらダッシュで逃げていくの
最近はオヤツ欲しいけど私が居ると廊下のとこや戸の所からジッとみてるの
どんだけ避けられてるねん!って感じ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
