スポンサーサイト


不法侵入で逮捕だ!

こんにちは~
朝晩涼しくなりましたねぇ
けっきょく夏らしい暑さってそれほどなかったですよね?
日中も陽射しはあるけどそれほど暑くないし
天気予報でももう30度を超える暑さはないって言ってたし
お出かけの季節がやってきましたねぇ
みなさんどこいきます?
うちはねぇ・・・
正直そらがいなくなってからあっちに行きたいこっちに行きたいって気持ちがなくなってきて
はなも楽しそうじゃないし
あんなに燃えてた服作りも今じゃ作る気しなくて
年末にオソロで作った服からミシンも使ってない
なんだかなぁって感じです
もちろんはなそらと同じぐらい大切なこですよ!
これからも喜ぶことはなんでもしてあげたいです

前置が長くなりましたね
今日もグランドでいっぱい遊んできたはなちゃん
お友達もいっぱい居て
相変わらず一個一個みんなのカバンを漁って
これが一番楽しそうで嬉しそうなはなちゃん
で、新しいおもちゃの袋を開けようとしてたハナちゃん(シーズー)母の前でバタバタ
でも思ったより袋が開かず、袋のママ投げてみたら
はなが夢中で
袋から何かを出すのがけっこう大好きなはなちゃん
10分もかからず無事おもちゃを出しました
はなちゃんすご~い」とみんなに言われてご機嫌のはなちゃまでした

その帰り・・・
すかさずオヤツをくれるチャッピー(ビーグル)母をみつけたはな
IMG_0874.jpg IMG_0876.jpg
オヤツをとりに家の中へ入って行ったチャッピー母を追いかけ門の中へ
そして生意気にワンワン催促吠えをしておりました

IMG_0877.jpg
帰宅後は疲れ果てて爆睡



☆おまけ☆
みかん箱
IMG_0872.jpg
に見えるでしょ?
実は焼き菓子
IMG_0873.jpg
中もみかんみたいでしょ?
パパさんの出張土産でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
