

8月のいろいろ  パート2

いつもコメントありがとうございます。
お返事を書かせていただいてます

今日は朝から雨
散歩の時間になっても動かない私の横ではながふてくされてます
IMG_0870.jpg

8月も終り今日から9月ですね~
早いなぁ・・・
今月また一つ歳をとってしまう

最近なんだか凄く涙もろい
歳のせいもあるんだろうなぁ
昨日の24時間テレビ観ました?
わたしもずっとみてたわけじゃないけど、観る度に泣いてて
近頃バラード曲が流れて少しでも聞き入ってしまったら自然と涙が出てきてる
掃除をしながら音楽聴いてて、ちょっとキッチンで椅子に座って休憩してたとき
ちょうど流れてたのが解散したファンモンの"大切”だったかな?
おう涙が止らなかった
ちょうど目の前にはそらの写真があるし
ブログやテレビでワンコの死、病気を聞いたり観たりするともちろん涙
情緒不安定なのか?

さて8月のいろいろパート2です。
大した話じゃないけどね

ある日の散歩
よくある光景なんですけどね
IMG_0852.jpg IMG_0853.jpg
みんなでワイワイおしゃべりをしていた飼い主たちの中で
はながお友達のカートに乗りたそうにしてたので乗せてあげた
そしたら寛いでいた
IMG_0854.jpg
検証!大好きな人たちに囲まれてるはなは私が居なくなったらどうなるか!?
(皆が「あんたがおらんでもはな淋しがらへんのちゃうか?」と言うので
少し私が行くほうを見てるが、キュンキュンわんわん鳴いたりはしなく、カートから出ようともしなかったそうです

そして最後のお話は
IMG_0865_2014090112272673e.jpg
パパさんのお膝で寛いでるはなですが
あれだけお膝の上を取り合いして、何処かに座るといつも膝の上はいっぱい
だったのにそらが居なくなってからはながまったく膝の上にこなくなった
最近たまにパパさんの膝上には行ってるけど
私の膝上は自分からぜんぜん来なくなった

それでもたまに膝上に乗ってくるときがある
それは・・・
IMG_0866_20140901123325210.jpg IMG_0867.jpg
週末、パパさんと私に置いていかれまいと見張る時
パパさんが二度寝をしに寝室に戻るとすぐ私から離れて、
自分も安心したのか二度寝にはいるから





コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
