

8月のいろいろ

もうすぐ8月もおわりますねぇ
早いですねぇ
なんかずっと天気悪くて夏らしくなかったし
ここ数日の朝晩は涼しいし
今日なんて扇風機もつけてないし

8月
べつに何処に行ったわけでもないけど、大したネタもないけど
小ネタ集ってとこかな

8月の半ばだったかな?
急にパパさんが入院することになったり
(5日ぐらいの入院だったのでご心配なく今は元気です
26日から夏休み予定だったパパさんだけど、入院で休んでしまったので仕事になったけど
26日はいつもより3時間ほど早く帰ってこれて
野球場の花火を観にいった♪今年初の花火
球場の中に入る予定だったけど、やっぱり止めて、外で食べ物とビールを買って花火見物
IMG_0858_201408291801052cc.jpg IMG_0859.jpg
IMG_0863_2014082918013219e.jpg
コンビニで食べ物を買ったけど、美味しい匂いに負けて屋台でもから揚げと焼きそばも買ってしまった
(ちなみにはなちゃんはお留守番です)
けっきょく昨日一日だけお休みがとれたパパさんだけど
特にどこに行くわけでもなく、朝方雨も降ってて散歩に行けないはなとホームセンターへいったぐらい

花火を観に行った一昨日の朝はいつものグランドでボール遊びを少々
IMG_0855.jpg
           IMG_0856.jpg
数回ボール遊びしてたけど、だれも現れず面白くなかったのか急にサラダバーを始めた
あまりにも食べるのでベンチに上げた
IMG_0857.jpg

でも今朝はいっぱいのお友達と会え、
楽しそうにお友達の散歩バッグを漁ってた

そして帰ってからは楽しいシャンプ~
IMG_0869.jpg
でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変な夏休みになってしまいましたね。
でも回復したとの事で安心しました。

しかも今年は雨、雨、雨でお出かけを
諦めた方も多くて不完全燃焼な夏でしたね^^;

No title

こんばんわ

ほんま、雨の多い8月でしたね~
あんまり遊びに行けなかったな~
パパさん大丈夫ですか?
少しでも入院しちゃうと心配しちゃいますよね!
みんなが元気でいてくれなきゃね!

パパと楽しくデートしたなぁ~(*^_^*)
はなちゃん留守番なんで~~~~~しくしく(T_T)
でもはなちゃんはグランドのほうが良いね~!?^m^

今日はブログ始めた日じゃないですか~!
母さん何頑張って続けてますね~!
これからも頑張ってね(^^)/

No title

パパさん大変だったね。
今は元気ということで安心したけど。
はなちゃんも寂しかっただろうねー
みんな一緒が一番いいもんね。
小さい幸せが一番の幸せ。

No title

v-22ゆぅこさんへ
ありがとうございますv-398

ほんと雨の多い8月でしたねぇi-231
でも最近は晴れの日が多くいっぱいボール遊びしましたv-410


v-22めいパパさんへ
ブログ始めた日、パパさんに言われて初めて気づきましたi-229
まさかこんなに続くとは自分自身ビックリですi-183
こんなに長く何かを続けたの生まれて初めてかもi-229
これからもハナが居る限り頑張りたいとおもうのでよろしくお願いしますv-398


v-22くーちゃんへ
ほんと特別な幸せはいらない
普通が一番だよねv-398
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
