

前々回のつづき(はなちゃんのライバル)

こんにちは~
昨夜は久しぶりに寝苦しかった朝も暑かったし
このところ朝晩涼しかったからキツイ

さてさて
いつもコメントありがとうございます
ある人から「はなちゃん少し大人になったね」といわれたはなおさん
確かに前に比べると大人になったというか落ち着いたというか
特にそらが居なくなってからかな
といってももう今年9歳ですから、少しぐらい大人になってもらわないと
と思う反面、大人にならないで(落ち着かないで)ほしいとおもう私です
そらと張り合うことに命かけてたから
その相手が居なくなってそうなってしまったんだろうね
でも相変わらずと言えば相変わらずなんですよ
今日も急に何処かでピコピコボールで遊んでるし
しかもね、この間買ってあげたボールなんだけど、
外で全然遊ばないから今日散歩に行く前に玄関先に置いて行ったやつ
ほんとアマノジャクなんだから
IMG_0849.jpg IMG_0850.jpg
おもわず「遊ぶんかいっ」とツッコんでしまった

さて本題へ
続くといいながら一回飛ばしてしまった
“ライバル登場”のライバルとはワンコじゃなくて
私の姪の娘H
IMG_0825.jpg
早々Hちゃんに飛びかかろうとしたのでサークルに入れられたはなお

IMG_0826.jpg
はなが気になるけど怖いHちゃん
IMG_0827.jpg
「ジージが怒ったろ」と言う兄だけど
「お前オレの可愛いHになに吠えようねん」といいながらはなを撫でてた

IMG_0828.jpg
パン持って泣いてるし

たぶん皆がHちゃんHちゃんって言ってるのが気に入らないんだとおもう
特に私がHちゃんを構ったときにはもう激怒り

サークルに入れてたら喚き散らしてうるさいからだしてあげたけど
Hちゃんに飛び掛るから家の中なのにリードを付けた
そして兄がリードをもってます

IMG_0829.jpg

IMG_0830.jpg
機嫌よくワン人形持って、私のダイエット椅子に座って遊んでるのにまた吠えられゲキチン

こうして吠えたら泣くからもう完全にHちゃんを下とおもって調子にのってるはなお

IMG_0831.jpg
吠える 泣く 吠える 泣くの大騒ぎさっ

IMG_0833.jpg
そりゃ疲れるやろ
吠えて暴れて 何か落ちてないかウロウロして みんなのカバンあさってね

そして皆が帰った後・・・
IMG_0835.jpg
完全に落ちた

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
