

出だしからラッキ~な“はなちゃん”

しかし・・・
こんな夏でいいのか?
8月に入ってからほとんど雨なんですが
まぁまぁ涼しいからビールもアイスも欲しいって強く思わないし
寝る前になると風がでてきて扇風機もいらないぐらいいだし
ヤバイっすよね!?
で、今朝も雨
毎日お空さんとにらめっこです

そんな毎日ですが
昨日の朝散歩はグランドで少し遊びました。
少しぐらい汚れるのは仕方ない

で、グランドへ向かう途中にあるお友達の家で大好きなおばちゃんを発見したはなちゃま
ピーピーキュンキュン(はなでしゅよ!はながきたでしゅよ!)とアピール
はなに気づいたお友達母は家の中にオヤツをとりに行ってくれた
その間はなは・・・・
IMG_0814.jpg
ジタバタ ジタバタ落ち着き無い
ほんと情けないぐらいに「ごはん食べさせてもらってないの?」的な
IMG_0815.jpg
満足げなお顔でしょ

もらうものをもらうとソソクサとグランドへ向かう

IMG_0816.jpg IMG_0818.jpg
これじゃないそれじゃないとうるさいので、あるったけのボールをだしてやった
ほんとどんどん我がままになっていくはなおです
どんなに出してあげてもお友達のボールがいいのよねぇ

でも友達が来そうにないとわかると仕方なく自分のボールで遊ぶ
IMG_0819.jpg

IMG_0820.jpg IMG_0821.jpg

昨日は用事があったので30分ぐらいで退散

そしてお昼からはなちゃんのライバル出現で大騒ぎです

つづく


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
