スポンサーサイト


久しぶりの台風直撃・・・みなさん大丈夫でしたか?

コメントをくださった皆さん、
いつもありがとうございます
長寿のワンちゃんを見るとなんだか嬉しくなりますよね
はなちゃんにも頑張ってもらわないとです

台風
凄かったですねぇ
こんなに直撃したのは久しぶりです
いつも反れたり、ちょっとズレたりだったから

そらはな地方雨風は凄かったけど、大きい被害などはなく大丈夫でした。
ちょっと離れた所で避難勧告でてたんですけど
こんなのは初めてじゃないかな

ニュースとかで他県とか凄い事になってましたけど
みなさんのところは大丈夫でしたか?

昨日のお昼過ぎぐらいには治まってきて、夕方には何事もなかったように路面も乾いてました。

だから今朝は久しぶりにグランドへ
IMG_0811.jpg
「可愛い」なんておもったりなんかする親バカです

IMG_0810.jpg
そしてお友達母に甘えにいくはなちんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
