スポンサーサイト


おじゃましま~す♪

天気が悪いと思っていた今日は意外に晴れてた
久しぶりに洗濯物が気持ち良く乾いて嬉しい

もう先週の話になるのですが
お友達のお家から花火が見えるというのでビールとおつまみを持ってお邪魔してきました
うちのマンションも上の方の階だったらみえるんですけどねぇ・・・

「お邪魔しま~す

DSC06693.jpg DSC06695.jpg
         DSC06694.jpg
満面の笑みで人様のお家に入っていくはなちゃま
お邪魔した瞬間からウロウロ自分家の様にうろつく
止らないなので写真はブレブレ
ほんと他人のお家とバッグが大好きなこです

お邪魔したお家は・・・
DSC06701.jpg DSC06702.jpg
はなちゃんてんちゃん宅へ初めてお伺いしました

DSC06705.jpg
とにかく落ち着きのないはなお
何十分経っても止らない

DSC06704.jpg DSC06706.jpg
嬉しそうでしょ

この方↑とは正反対のテンション
もう一組花火を見に来てらっしゃる方がいます
DSC06697.jpg
           DSC06710.jpg
トーマスくん
おかぁさんからまったく離れない
ダックスなんですが・・・何歳だとおもいます?(コンパか!って?
今年16歳だったかな?17歳だったかな?
そんな歳だとは見えないほどしっかりしてて、目も白内障とかもなく
ダックスの星と呼ばせていただいてます

オヤツを見せればすぐ来る子達
DSC06708.jpg
目をキラキラさせちゃって

お歳でお目目が見えないはなちゃんもオヤツが大好き
でも狙ってる悪魔ちゃんたち子達が居るからなかなかはなちゃんのお口に入らない
DSC06709.jpg

帰りたがってたトーマスくんは一足先に帰り
おなかいっぱいでお疲れのはなちゃん&テンちゃんはそれぞれの場所でお寝んね
で、1ワン元気なはなおちゃんは最後までウロウロ
楽しい夜会でした






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達と一緒の花火見物楽しそうですね♪
はなちゃんも自分家のようにリラックスできて
安心してますね(*^-^)b

トーマス君16、17歳ですか~?!
毛艶も綺麗で骨格もしっかりしてて
そんなに年齢いってるようには見えませんe-451
健康に年齢を重ねる方法を教えて
頂きたいです♪

はなちゃん遊ぶのとおやつを食べるのに
必死で花火ちゃんと見てないんじゃない?(笑)

No title

こんにちわ~

花火見ながらビールでおつまみ・・・参加したい(^^ゞ
台風のせいで、今日の淀川花火大会は中止・・・
でも、河川敷まで行かないと見えないんですけどね^m^

はなちゃん・・・お友達のお家に入れたら楽しみがいっぱいありそうだね~
お散歩バッグどころじゃないね?(^◇^)

トーマスくん!めっちゃ元気で若く見える!
いつまでも元気でいて欲しいね!
目指せ20歳だ(*^^)v

台風きそうだから気をつけてね(^^)/

No title

こんにちはー(*^^*)

お家の中から花火が見えるっていいですね~♪
はなちゃんもお友達と一緒で楽しかったかな?
モモ&ソラの所ももうすぐ花火大会なので楽しみです(^-^)

台風大丈夫でしたか?
こっちは雨風が凄かったけど何もなく大丈夫でした!
今日は夕方のお散歩も行けました!

No title

お友達と楽しく花火大会♪
羨ましいです・・・!!!

我が家の周辺にも17歳ダックスちゃんがいるのですが、
長寿の子達って、いつまでも若々しいですよネ ^^
長寿の秘訣☆ 少しでも伝授してほしいです・・・。

あ。 はなちゃんのように、お目目が見えなくても
食べるの大好き♪ これも大事だと思います・笑
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
