

この天気いつまで続くの?

雨が止んでるとおもったら風は無くなるは蒸し暑くあるわ・・・
晴れてきたのかとおもったら急にもの凄く降るし

もうねぇドロドロになるからヤダなんて言ってられない
雨が止んでて、路面がある程度乾いてたら散歩に行かなきゃ!
グランドへも昨日の朝・今朝と行ってきた
ドロドロ覚悟のうえでめいいっぱいはなちゃんを遊ばせてあげました
そしたらそれほどドロドロにならなかった
端の方とか草とかはぬれてるのでなるべく真ん中の方で遊ばせた
でも飼い主の思いとは裏腹でワンコたちは端や草の方へ行く
追いやるのが大変
お友達たちと考えは一緒で汚れを覚悟でグランドへ来てた

やっぱりいっぱいで遊んだら張り合いがあるし楽しいもんね

途中はなが土の方で遊んでないことに気づいた!
周りを見渡すと・・・
IMG_0807.jpg
また他人様のバッグを漁っていた
しかも入ってるし
はながこんな子だとみんな知ってるので優しく見守ってくれる

一週間天気予報で見る限り、ずーっと傘マークがついてるそらはな地方
台風もゆっくり近付いてきてるし
かなり大きいみたいだけど
大きい被害がおきないように祈りたいですね

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
