スポンサーサイト


タイトルは・・・いろいろ(笑)

毎日暑いっすねぇ

日中はエアコン点けずに頑張ってる我が家
なのでPCに向かう気になれなくなかなか更新できません
そのなか昨日久しぶりにブログ更新しようとおもったら何故かインターネットが繋がらず
イライラしたので更新を止めた
で、今朝PCをつけたら直ってた

暑くなってから頑張ってる7時散歩
ワンコたちも暑いので広~いグランドなのに陰になってる範囲でチョロチョロ遊んでます
もちろんこの方も↓
IMG_0794.jpg
ボール投げてもイマイチ乗り気じゃないはなお
ボールを生意気に選んでます
IMG_0795.jpg IMG_0796.jpg
自分家のだけならまだしもひと様のボールが入ってる袋まで漁るはなお
そして首に引っかかってるし
たちが悪いのは出すだけ出して遊ばないの
少し坂になってる場所で出すから全部転がって行って、私がボール拾いしてなおす
ほんと暑いのに動かさないでほしいですよ




先日こんな物を買いました♪
DSC06690.jpg
柵に固定する水入れ
これなかなかの優れものなんですよ!
ペットボトルを差し込むんですが
水が皿のとこにでてくるんですが、ある程度減ると自動でまたでてくるんです
どういう仕組みかはわからないわたし説明書読むのきらいなんですよねぇ

それとぉ・・・

DSC06691.jpg
♪氷枕♪
DSC06692.jpg
これに氷を入れて上のウサギちゃん?枕に入れて使います。
さて使ってくれるかな?




今日はなちゃんをシャンプーしちゃいました
“洗うぞ!”と思った時に洗わないとまたズルズル伸びちゃいますからね
IMG_0797.jpg
            IMG_0798.jpg


以上です。
なんだかバラバラな内容ですみません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃんも暑くてもボール遊び
したいんだね~。
袋が首にかかってる^^;
はなちゃん、いろんな物を買って
もらって至れり尽くせりだね~。
暑いからシャンプーしても1週間で
臭くなる><

No title

こう暑いと愛犬達も動きたくないですよね💦

氷枕可愛い♪
気持ち良いしこれを枕にして寝てる姿を
想像したら写真撮りたくなりました(笑)

私も日中エアコン我慢してたらカールが吐いて
老犬にはきつかったと反省・・・
その後はエアコンガンガンです^^;

No title

ホント『暑いですね』があいさつ代わりの様になってます
この暑さの中 クーラーなしで過ごしてるそらはな母さんの根性
尊敬いたしますぅ
はなちゃんも 暑いぜアピールしないで頑張ってるのね

こう暑いとワンコの暑さ対策にも頭を悩ませてます
氷枕かぁー 良さそうですね 
うちもクーラー以外の対策しなきゃ

No title

こんにちはー(*^^*)

ほんと毎日暑いですね(>_<)
ウチは毎日エアコンつけてます…ワンズより私たちの方が我慢できないんで(。>д<)
暑すぎてはなちゃんもボール遊びって気分じゃなかったのかな??
この水飲みウチも実家に帰った時に使ってます!これいいですよね~(*^^*)これだとよく水飲みます
氷枕、ウチは絶対に噛んでボロボロにするので使えません…(*_*)

No title

v-22くーちゃんへ
はなちゃんの時代がきたって感じですかねi-229
はなちゃんには今までいろんなこと我慢させてたからi-181

v-22ゆぅこさんへ
氷枕、残念ながらまだ枕にして寝てる姿みれてませんi-238
カールくん暑さで吐いちゃったんですか?i-282
うちももう老犬なんですけどねi-241
いちおう気をつけてるんですけど・・・駄目かな?i-230


v-22キリコMOMさんへ
ほんと暑いですねi-181
涼しいかとおもったら雨で湿気が凄いしi-241
暑さ対策、色々考えてるんですが何を買ってあげても飼い主の思うように使ってくれませんi-227i-202


v-22モモ&ソラかーちゃんへ
この水飲み持ってるんですか!?
これなかなか優れものですよねv-410
氷枕、はなも何をするか分からない子なんで
だからもし噛んだり、なにかした時の事を考えて氷枕にしたんですi-179
ゼリー状の奴とか怖いですi-183
若いときのはなだったら間違いなく噛んでグチャグチャにしてますよi-229

No title

こんばんわ~

最近、インターネットの接続会社にサイバー攻撃掛けて繋がらないようにしたりっていうことがあるみたいですよ~
めいちゃん家でも先日ありました!
ルーターが調子悪いのかと思ったけど違った^^;

7時でも遊んでるうちに暑くなるんですよね~
はなちゃん・・帰り道は歩けなくなるんじゃないの~?^m^
いっぱいボールが入ってる袋やね^m^
選びたい放題・・・じゃなく、出したい放題!?(^◇^)

氷枕、私も持ってます!
昔、整骨院に行ったときに腰を冷やすのに買った!
今はいろんな柄があるんですね~?
熱出したときにも使えますよ(*^^)v

No title

v-22めいパパさんへ
氷枕、じゃあはながいつまでも使わなかったら私がつかいますi-229

7時台、帰る頃には暑いですよi-183
それが最近帰り道軽快に歩くんですよぉi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
