スポンサーサイト


我が家の3連休は・・・

梅雨が開け、本格的な暑さがやってきましたね
この3連休の暑さはには参りました
夏、皆さんはどう過ごされますか?

我が家はね・・・
あまりの暑さにはな連れて行くところがない
いけるところと言えば!
ホームセンター?
二日続けて行っちゃいましたよ
もちろん同じ場所じゃないですよって自慢することじゃない?

一日目はいつも行ってる病院があるホームセンター
ここにくるといつもうちの2ワンはドッグランの方に行こうとする
今回もはなが行こうとしてて
見ると遊具があった!前まで無かったのに
ってなわけで久しぶりに入ってみた

IMG_0773.jpg
そして早々に遊具の上にはなを置いてみた
すぐショボショボと下りてきた
IMG_0774.jpg
入る前に買っていたボール(いっぱいあるのにまた買っちゃった)で遊ぶはな
どんな物よりボールがいいのね
ここに来る前、いつもの散歩でもさんざんボール遊びしてたのに

IMG_0775.jpg IMG_0776.jpg
IMG_0777.jpg IMG_0780.jpg
IMG_0781.jpg IMG_0782.jpg
IMG_0773_201407221523160a3.jpg
滅多にないからパパさんに遊んでもらいなさいっと私はカメラ担当
IMG_0784.jpg
どこいくよりも、何するよりも
ボール遊びが一番好きなはなちゃんでした
海とか行きたいなぁ・・・
はなは海連れて行くとテンション下がるからなぁ



おまけ
最近買った物
IMG_0785.jpg IMG_0786.jpg
幸せそうにお昼寝してるはなの下にひいてある夏仕様のマット
それと夏用のベッド
ベッドもうち何個あるんだろ?
一頭しか居ないのにね
もぉ何も買わないぞ!この夏は?
それでも怪しいけどね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと暑いと行くとこないよね。
川や海にはもう怖くて行けなく
なっちゃった・・
ホムセンに遊べるスペースがあるのは
いいね。
そらちゃんもよく来てたよね。
思い出すよ。

No title

私も”夏ってどこ行く?”って必ず一度は聞きます^^;
暑くて小さな体の愛犬には過酷な季節。
出来るだけ涼しくて楽しめる所を探すけど
なかなか無いですよねe-330

うちは田舎だから川や滝などが多いかな?!
ホームセンターも行きます♪
涼しくて愛犬にとっては遊園地みたいに
楽しんでくれるから(笑)

はなちゃんは水遊びが苦手なんですね。
ホームセンターにドックランがあるんですか?
室内なら真夏でも遊べるのにね。

新しいボールでいっぱい遊んで遊び疲れて
ぐっすりのはなちゃん・・・良い夢見てね♪

No title

こんにちは♪

毎日暑いですね(>_<)
ホームセンターにランがあるんですか?いいですね~(*^^*)
お買い物ついでに遊べますね!
はなちゃんはほんとボール遊びが好きなんですね♪
モモも大好きなんですが、最近は暑すぎてボール遊びしてません(>_<)
ウチは海行ってきました!
帽子、被るまではイヤイヤで大変です(T-T)
モモは服が嫌いでよく噛んで破ってしまいます(´д`|||)

No title

v-22くーちゃんへ
そっかぁ・・・
でも3ワン大好きだったよね。
くーちゃんの気持ちがもう少し快復したら連れて行ってあげてねv-398
そらもよくこのランに行こうとして引っ張ってたねv-410


v-22ゆぅこさんへ
夏ってほんと困りますよねぇ
うちは中途半端な田舎だから川も滝もないんですよねぇi-181
滝かぁ・・・箕面の滝は一回いったことあるけど
滝いいなぁi-189
ほんと近くに室内ドッグランがあったらいいのになぁ・・・


v-22モモ&ソラかーちゃんへ
ほんと暑いですよねv-393
ランも暑くてなかなか遊べませんよ。
たまたまこの日は曇ってたからよかったんですけどね。
冬はここ寒いしi-230

帽子、嫌々だったんですねi-229
服破くほどいやなんだぁ
うちは服は着慣れてるから大丈夫ですよ。
でも着せるまでは抵抗してますi-278
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
