スポンサーサイト


一時間半早くなりました。

いつもコメントありがとうございます。
コメントのご返事
よかったら見てくだい☆




暑い 暑いよ~
何もしなくても朝から汗がでてくる

昨夜恐ろしい物をみてしまった
リビングで横になってテレビを見てたとき
私の目の前を何かが通った!
虫大っ嫌いな私はそういう事には敏感なのです。
足がいっぱいあったような・・・もう電気を消してたので分かり辛かった
慌てて電気をつけたけど、なんだか頭がパニくっててイマイチなんだかわからなかったけど
そいつは窓のサンにいたから慌てて網戸を開けて窓を閉めた。
その間に懐中電気と布団たたきを取りに行き
そいつと戦う気で居たら・・・居なくなった
もうその後気になって気になってベランダも家の中も壁も窓も探したけどいなかった
なんだったんだろ?ムカデ?ムカデは数年に一・二回家でみかける
もうやだよ~

前置きが長くなりました。すいません

本題へ
今日から一時間半朝散歩の時間が早くなりました。
皆さんが行ってる早朝散歩に比べると遅いですが
7時ごろにでました。
暑いのは暑いけど、まだ陰がいっぱいあるのでマシですよ
でもねぇ・・・
IMG_0769.jpg
この方↑がイマイチまだスイッチが入らないらしく
「散歩に行く?」ていっても反応が薄く、尻尾も振らない
いつもは尻尾ブンブンでバタバタしてるのに
寝起きじゃないですよ!六時前にはしっかり起きてます!
朝ごはんもしっかり食べてるんですよ!

IMG_0770.jpg
↑(家の前の公園)

歩いてる姿もテンションが低い

いつものグランドへ行くと思わぬことが!
いつも遊んでる友達がもう居た
でもボールのピコピコが鳴ってるのにはながイマイチ反応しない
いつもなら「はなして~」「遊ぶの~」って大騒ぎなのに
どうやらまだ遊ぶスイッチが入ってないらしい
10分ぐらいっ経ってからようやくエンジンがかかったらしく
いつものはなおになってた

明日からはこの時間かな
これ以上に暑くなってきたらもっと早くなるかもだけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~

え?なに?なんだったんでしょう?
ムカデ?
ムカデ危ないよ~気をつけてね!

はなちゃん早起きだったもんね~
ご飯食べて~いつもなら朝寝の時間?^m^
そんなにエンジンかかるのが遅いはなちゃん初めて聞いた~(^◇^)

どんどん早くなっていくあさんぽ・・・
毎日行ってる母さんは偉いど!(*^^)v

No title

空海家の子は朝さんぽというものを知らないので(^m^)助かります(笑)
しっかしあついねー。
もーどっぷりとクーラー漬けの空海家です。
ところで
マンションにムカデは出んでしょー。

No title

こんばんはー

今日はお友達と会えてよかったね~(*^^*)
暑くなってきたからみんな時間が早かったんやね♪
ウチは朝からすぐにでもスイッチが入って騒がしいです…(T-T)

ムカデ嫌ですよね(>_<)
噛まれると痛くて張れるので気を付けてくださいね!

No title

はなちゃんスイッチ探してたのかな(笑)

涼しい夏の風を肌で感じていたのかも♪
気持ち良さそうなお顔を見てるとそう感じます(*^-^)v

お友達との大好きなボール遊びは暑くても
関係なしですね♪

No title

v-22めいパパさんへ
そらはなのおかげで虫に強くなりましたよぉi-230
エンジンかかるの遅かったのは初日だけでしたi-202
今は朝からハイテンションですよi-229


v-22そらうみままさんへ
出ないとおもうでしょ!
それがうちのマンション出るんですよぉi-238
もう4・5回は出てますよi-282


v-22モモ&ソラかーちゃんへ
最近は早くに動くのも慣れたのかテンション高いですよi-229
ムカデ、私たちはともかくはなになにかあったら大変ですもんねi-183


v-22ゆぅこさんへ
ほんとこの暑い中ボール追いかけてよく走ってますよi-230
熱中症だけには気をつけないとですね。
クール服を着せて、首には保冷剤を着けさせてますi-229
強制に休憩させないともうずっと遊んでますよi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
