スポンサーサイト


この時期の必需品

蒸し暑いよ~

まだエアコンは点けてないけど、扇風機はちょくちょくつけてます

雨、みなさんのところはどうですか?
こちらは一昨日の朝に降ったっきり降ってません。
二日続けてボール遊びできてます

せっかく買ったのに・・・これ↓
IMG_0761.jpg
エプロン風カッパ
この時期には必需品でしょ
雨が降ってるときには行かないし、雨上がりのビチョビチョのときにも行かないけど
まだ少し濡れてるとき微妙な時
この時期は「今だ!」って時に行かないといけないから
そんな時これが役にたつ
ダックスは足が短いぶんお腹がビチョビチョになるからね
そらとオソロで元々持ってるんだけど
この間ツメ切りに連れて行ったお店にお手ごろ価格で可愛いのが売ってたので買ってしまった
持ってるやつは普通のやつだけど、今回はちゃんとダックス用
で、爪切りにいったのに払ったお金はカッパ代だけ
なぜかというと・・・ほとんど切る所がないんだって
伸びてるとおもったから連れていったんでけど・・・
走ってるから?
どんだけ走ってるねん

おまけ
きょうグランドへ行ったら誰も居なかった
朝ちょっと降りそうな雲行きだったからみんな早めにいったのかな?
IMG_0764.jpg
ボール遊びするも
ボールを取りに行っては周りきょろきょろ
誰かが来るのを待ってるはなちゃまでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

はなちゃん残念だったね~
お友達が来なかったkら?
オヤツ係りが来なかったから?^m^

まだエアコンつけてないんですか?
無理です~めいちゃん家では耐えられません~
じめじめも耐えられないからね~^^;

ぼちぼち梅雨明けないかな?
エプロン、めいちゃんも持ってるけど最近使ったことないわ~
使わないに限りますよね(^^)/

No title

こんな前掛け風のカッパがあるんですね♪
ボール遊びが大好きなはなちゃんには
必至アイテムですね(*^-^)b

まだ扇風機だけでいけますか~!!
うちはダメ^^;
さすがに3日くらい前からクーラーつけてます。
一度つけると駄目ですね(笑)
少々我慢できる気温でも汗かく前に
つけてしまいますv-356

No title

こんばんはー(*^^*)

今日も蒸し暑かったですね(>_<)
可愛いエプロン風カッパですね♪
これで少し道が濡れててもお散歩大丈夫ですね!
はなちゃんはお友達とボール遊びするのが好きなんですか?
今度はお友達と遊べるといいね~(^-^)
ボールをくわえてるはなちゃん可愛い~(≧▽≦)

No title

v-22めいパパさんへ
オヤツも大事だしぃ 友達も大事?i-179
エアコンは限界がくるまでつかいませんi-228
だって一回つけちゃうともう耐えられなくなるからi-229
はなが家でハァハァいい出したらつけるかなi-278


v-22ゆぅこさんへ
あるんですよi-278
ワンコ用の物ってもうなんでもありますよねi-230

扇風機でまだいけますね。
ただお風呂上りのわたしと仕事帰りのパパさんで取り合いになりますけどねi-229

v-22モモ&ソラかーちゃんへ
暑いですね~
カッパ、買ってから全然使う機会がないですぅi-230
ボール遊び大好きですよ。
友達が居ないと淋しそうだけど
居たら居たで絡んで遊ばないですけどねi-229
変な子なんですi-278i-202
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
