スポンサーサイト


かぁさん頑張ったのに・・・

昨日の時点ではまだ今日晴れマークだったのに
朝起きて天気予報みたら雨マークに変わってた
そんなことされたら困るなぁ
今日まで晴れっていってたから昨日早くから用事があってグランド行かなかったのにぃ

ってなわけで頑張って急いで用意をして7時半にでたのに
「いってきます~」って玄関でたら・・・降り始めたとこだったしかもかなり降ってる
「ただいま~」って虚しく3秒後には家に逆戻り

ショック~

はなちゃんもショック~
IMG_0754.jpg
そりゃそーなるよねぇ

無理だとはおもうけどまた
「はなちゃん雨だからいけないの」と言い聞かせる私

IMG_0756_2014071308560799d.jpg
「そんなにおかぁさんを見ないで!

IMG_0757.jpg
まだ見てるし

ってか今変えたばかりのソファーカバーの上もう陣取ってるし

またずーっと雨予報のそらはな地方
どうする?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は一日降り続きそう・・・
はなちゃんずーっと待ってそうですね^^;

家の中でボール遊びって言っても
普段お外でロング距離を走っる子にとっては
物足りないですよねv-356

明日は晴れると良いですね♪

No title

こんにちわ~

そうそう、明け方から雨が降って8時半くらいには本降りになってためいちゃん地方です~
そらはなちゃん地方は少し早めに本降りになっちゃったね~
でもお昼には止んだんちゃう?
めいちゃんひるんぽに行ったけど、はなちゃんが遊ぶグラウンドはぬかるんでるかな~?
夕方には遊びに行けるといいね~(*^_^*)
かぁさんは用事を頑張って、はなちゃんは頑張って待ってたもんね!
太陽さんにも頑張ってほしいな!(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー

モモ&ソラはすっかり体調も元に戻り毎日暴れまくってます!(笑)
はなちゃんはお散歩が大好きなんですね(*^^*)
今日はお散歩行けたかな~?
モモも座椅子の上で寛ぐのが好きでよく占領してます(^-^)
でもすぐにカバーをボロボロにしてしまいます(>_<)
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
