スポンサーサイト


シャンプ~


皆さん、コメントしにくいそらへの言葉、
ありがとうございました
皆さんの優しいお言葉にほんと救われます。

もう誰にも邪魔されずそらちゃんボール遊びできるね。
オヤツもゆっくり食べれるね。
って私の言った言葉ですが撤回します!!
今でもはなおそらちゃんのボールを狙ってるし
お供えしてるオヤツも狙ってます



さて、先日の木曜日のお話です。
この日ははなを洗う気マンマンだった私。
午前中に洗うつもりだったのですが・・・

シャンプー前にいっぱい遊んであげようといつものグランドへ
IMG_0732.jpg IMG_0733.jpg
まだ誰も居なくて一人で遊ぶはな
最初はルンルンで遊んでたけど、やっぱり一人では面白くなさそうで
あたしの顔ばかりみてた
なので違う公園へいってみた
IMG_0734.jpg IMG_0735.jpg
あまり来ない公園なのでルンルン
だったけど、やっぱり面白くないはなであった

なので帰ろうと通り道のいつものグランドを見ると友達が!
嬉しそうに歩み寄るはなの姿を見て、少しだけとおもったのですが
次から次に友達が現れ、はなのテンションも
そんな姿を見てると帰るに帰れずズルズル

そうこうしてるともう11時
遊んでる時は陰があるし風もあったのでいいけど
帰り道は地獄
路面が熱くなってたのではなはずっと抱っこで帰宅

暑さでクタクタだった私はちょっと寝転んでたらいつの間にか寝ていた

昼12時~2時配達予定のピンポンにも気づかず
しかもいつもピンポンにはうるさいはなも吠えず、一緒に爆睡
ほんと役に立たないんだから

けっきょくシャンプーは3時
IMG_0736.jpg IMG_0739.jpg

宅配はその後4時過ぎぐらいに無事届きました。
この時わたしはすっかり宅急便のことは忘れていた。
届いたときに思い出し、しかも少し怒ってた
12時~2時言ってたのに!って
その後ポストを見ると、しっかり不在票がはいってました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
