

11回目の誕生日だったのにね・・・

本日のブログはスルーしてくれていいですよ
コメントし辛いですからね

どうしてもまだグチグチ言ってしまう。
だって去年のこの日は元気にヨダレを垂らしながらマテしてごちそう食べてたもん
今年いっぱいは“去年は 去年は”言ってしまう。

来年も元気に一緒にお祝いしようね。って言ってたもん。
メソメソしてたらそらちゃんが心配するのはわかってる。
ごめんね。
おちおちパパ母とボール遊びできないよね

DSC06653.jpg
一人のときはなくことあるけど
お友達とは笑ってそらの想い出話出来る様になったから安心してね

そらはお腹が弱かったから、そらの欲しい分まであげれなかったね。
いまは好きなだけいっぱい食べてね。

そらの大好きなボール
家でも外でも「投げて 投げて」ってずっと言ってたもんね。
でもハナ太郎に邪魔されてあまり遊べなかったね。
おかぁさんの大事な王冠たまご、そらちゃんにあげる。
新しい白のたまごボールもね
今はもうはなに取られる事ないから
パパ母にいっぱい遊んでもらいなね

そっちにはそらちゃんの大好きなミッキー(ジャックラッセル)ぐーちゃん(ダックス)がいるね。
もう会えたかな?
ぐーちゃんはビビリ~だからそらちゃんが守ってあげてね

今までも、これからも
そらちゃんのことは変わらず愛してるからね。

はなのこと、とうさん かあさんのこと
お空から見守っていてね。


そらに出会えてよかったよ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
