スポンサーサイト


退屈モード全開?はなちゃんアピール


雨ですね
今のところ止みそうな気配もありません

朝6時ぐらいから私を起こすはなちゃん
ベッドに前足を置き私をベシッベシッと叩き、顔をペロペロ舐め
それでも負けじと起きなかった私ですが
けっきょく負けて7時に置き、はなさまに朝食をあげた。
食べる物を食べたらさっさとまな寝室のベッドで二度寝をされてました

そんなはなさまは今度いつもの散歩の時間8時半ぐらいに
起きてきて、次は散歩の催促(アピール)
何処に居ても何をしててもはなさまの視線を感じる
もちろん雨で散歩は無理なので無視
DSC06648.jpg
こんな感じで私を見てる
無視してると近くで
DSC06649.jpg
ボールを高速でピコピコ鳴らしてアピール
新しいボールなのでけっこう煩い
DSC06650.jpg
無視し続けてると今度は段々イジけてきた
そして最終的に・・・
DSC06652.jpg
私の膝上で最後のアピール

そんな感じのはなちゃんですが
可哀相だけど今日は一日無理そうだなぁ

明日は晴れますように


おまけ
DSC06646.jpg
新しいおもちゃ
最近一緒にボール遊びしてくれるお友達が増えたのでいっぱい買っちゃった
新しいおもちゃはみんなの輝きが違う。
だから皆の嬉しそうなお顔が見たくてついつい

おまけ2
DSC06651.jpg
狂犬病の鑑札札が新しくなった。
以前と何が変わったかって、
丸みがあって、柄がある。
以前はカクカクして可愛くないもないシンプルなやつ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと最近は雨の日が多くて
ボール遊びが大好きな子には鬱陶しい
季節ですね^^;

はなちゃんはママさんへの
アピールが上手ですね(*^-^)b
新しいボールを持って早く遊びに
行きたいね♪

No title

こんにちわ~

朝からは雨の日曜日でしたね~
夕方には止んでてお散歩に行けたんじゃない~?
めいちゃんも朝から今か今かと待ってたけど、お外雨だよ~って見せてあげたらあきらめてました~
部屋の中でのボール遊びはいつもの2倍でしたが・・・
はなちゃんは一晩で充電が120%になるんだろうね(^^♪

新しいおもちゃ・・・
投げても一番に取るのははなちゃんだもんね(^◇^)

No title

はなちゃんモード全開だね~^^:
にぎやかでいいじゃない!
そらちゃんの分までにぎやかにして
くれてるんだよ!
鑑札、水玉模様??
かわいいね~。
うちはお散歩以外は首輪をしないから
つけてないー
はなちゃんはつけてる?

No title

v-22ゆぅこさんへ
アピール上手なのかな?i-229

v-22めいパパさんへ
お昼すぎにはでれたけど
はなにしたら皆に会えないと意味がないみたいですi-229
「お外雨だよ」って言ったら諦めるめいちゃんは偉いなぁi-181


v-22くーちゃんへ
そらとはなの賑やかさは違うからi-181
そらの賑やかさは視線i-229

鑑札、文句言ってるわりにはつけてないかなi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
