スポンサーサイト


ボール遊び

遅かった
朝散歩にいこうとおもったら雨が降り始めた
「散歩いくで~」と声をかけてしまったのではなが付きまとってるし
「雨やからいかれへん」と言い聞かせてみるも、わかるわけないですよね

雨以外はほとんど行ってるグランド
いつも同じ光景だからだからいつ撮った写真かわからない
今日の写真はたぶん一昨日撮ったやつかな?

IMG_0727.jpg
いくら怒っても砂を食べようとするから砂がないところに繋がれたはなおです
昔から書いてるから知って人はいるとおもいますが
まだ治ってません
もうほんとどうしたらいいものか
舐めるというレベルを超してますからね!
どうしたら止めるのかだれか教えて~
しかし、大人になったのか
昔は繋がれると「放せ~」「ボール」と暴れながらずっと吠えてたけど
最近は昔ほど暴れたり吠えたりしなくなった


IMG_0725.jpg
可愛いあんず(あんちゃん)
いつも皆に遠慮しながらボール遊びしてます

だってね、はなともう1ワンが強敵だもんね
IMG_0723.jpg
もう1ワンの強敵アルくん
ボールを咥えることに命かけてます!って感じ?
しかもまぁまぁの大きさのボールを二つ
それでもまだはなが持ってるボールを狙って追いかけてるし
さすがのはなもこれだけはしないな
年ははな(8歳)より上
はなの強敵です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっはよー!えへへっ。
最近ねー、海も土を舐めるようになったんだよー。。
最初は草を食べてたんだけど、このごろ土を舐めるようになっちゃったー。そのうち食べるようになるんかな―(^m^)
退屈してる時にしちゃうんだよねー。海の場合。。
アルくん すごいねー。
よく見たらほんとに2つ咥えてるんだ―。
ザ男の子!って感じ^^
あんずちゃんは一瞬そらちゃんかと思った―。
もうすぐそらちゃんのお誕生日だねー。

No title

二つもくわえてる~笑
さすが男の子、ワイルドだね^^;
まだ食べてたの??
最近書いてないからもうしないと
思ってた><

No title

こんばんわ~

前の記事でコメントしたかどうかわからんようになってね~^^;
はなちゃん、新しいベッドをすぐ使ってくれていいなぁ~
めいちゃん未だに枕だもんな~(^^ゞ

散歩行く~って言って雨で出れなかったのわかる~!
はなちゃんにはわからないよね?
めいちゃんには外を見せて、雨だから行けないね~って言います
ハイテンションで喜んだのにね~^^;

はなちゃん今でも砂食べちゃうんですね!?
もっとおいしいものいっぱいあるのにね!
おなか壊しませんように(>_<)

みんなで仲良くボール遊びできると良いのにね~
無理だな(^◇^)

No title

はなちゃんが砂を食べる事・・・覚えています・笑
・・・・・って、まだ続いていたのですね・大汗

はなちゃんの強敵のアルくん・笑
真っ黒姉妹は、外でボールに無関心ですが ^^;
やはりお友達のバル(女の子)が、アルくん級に
すごいです。
はなちゃんも交えての争奪戦を見てみたいデス・笑

No title

最近は降ったり晴れたり・・・
なかなかお散歩に行くタイミングが
つかめません><

はなちゃん砂食べるの?
一度カールが昔胃腸炎で病院に行って
レントゲン撮ったら大量の砂を食べてたことがあって
先生に”草と一緒で胃が気持ち悪いと食べる事がある。”って
言われたけど、それとは違う感じなのかな?

ボール命!の順が
アル君>はなちゃん>・・・あんずちゃんって
感じですね(*^-^)v
一緒にボール遊びを楽しめるお友達が
近くにいるって良いですね♪

No title

v-22そらうみままさんへ
海たんも!?
もちろん草も食べるよ!
砂はもうずーっとi-181
そらもパピーの頃食べてたけど、すぐやめたからハナもそのうちやめるのかとおもったら大間違いだったi-238
ボール投げで他の子にボールとられて「イ~~~」ってなったときや
暇なときi-182

そうなの!来週。
生きてれば11歳
覚えててくれてありがとうv-398


v-22くーちゃんへ
はい。まだ食べてますi-181
書いてたらキリがないぐらい食べてるからi-227


v-22めいパパさんへ
普通のベッドだからつかってるんですよ。
基本新しい物好きですからv-411
なのにクールグッズだけは絶対拒否するのは何故なんでしょうね?i-232i-202

v-22sizuさんへ
そうなんですぅまだ食べてるんですぅi-238
バルちゃんって大人しそうじゃなかったですか?
アルくん並みなんですか?
じゃあはなともいい勝負かもですねi-179


v-22ゆぅこさんへ
砂食べるんですよi-181i-202
レントゲン撮ったらすごいかもi-238
いちようウンPではかなりの量で砂は出てきてるんですけどね。
今のところ下痢Pとか体調が悪いとかはないんですけど・・・
胃腸炎で病院って、どこでわかったんですか?

最近はなとボール遊びしてくれるこが増えて嬉しい限りです。
昔遊んでくれてたこははなと同年代のこたちで
いまは皆ボール遊びしなくなってi-181
だから今はほとんどハナより下の子たちとばかり遊んでますi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
