スポンサーサイト


遊び溜めできたらいいのにね。

強風なんですけどぉ
外から聞こえるゴーゴー ガタガタ ヒューヒュー
凄いんですけどぉ
今のところ雨は止んでたのでサッサッと散歩してきました
ってか、とうとう梅雨入りしちゃいましたね
早く終ってほしいですね

というわけで
きのう雨が降る前にいつもより少し早めに朝散歩に出て、慌ててボール遊びをさせてきました。
そんなことしても遊び溜めできないんですけどね
遊べるときにいっぱい遊ばせてあげるというちょっとした親心です

DSC06630.jpg DSC06631.jpg

DSC06632.jpg
           DSC06633.jpg
DSC06636.jpg

動画:呼び戻し

動画:催促

しばらく来れないであろうグランド
こんなときに限って誰も来ない
けっきょく淋しくボール遊びをしたはなちゃんでした

DSC06637.jpg
「終り」と言ってしまったからボールを離さない
無理やり取ってもう一枚
DSC06639.jpg
なんか悲しそうなお顔になってる?

そして帰り道
DSC06640.jpg
すごいお顔で拒否ってるはなおさん
物足りないからなのか、歩きたくないからなのか・・・

今度みんなといつ会えるかな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はエルニーニョ現象とかで
梅雨が長引いて冷夏になるそうで
この前までめっちゃ暑かったけど??
って感じです^^;
なんだか変な天気が続きそうですね><

はなちゃん上手にボール遊びしますね♪
放さないと投げてもらえないって
ちゃんとわかってて偉いです(*^-^)v
うちなんて”もう絶対放さないです!!”って
感じでボール遊びの意味を理解してない
ような・・・
せっかくのグラウンド、お友達に会えなくて残念。
会うまでボール遊びして待ちたかったかな(笑)

No title

雨がやんだ時が勝負だよね~。
ささっとやらなきゃね!
こっちは昨日も今日も雨の合間に
ボールができた!
はなちゃん、一人でもおうちにいるより
いいよね~^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
